蓮沼に | リァンサンフーのつぶやき

リァンサンフーのつぶやき

趣味や身の回りの独り言

目的は

まどかちゃんが出演するので

いつもは同級生4人組ですが、今日は茨城県は県西地区から1人旅です。

曇り空だけど路面はかなり濡れていること。
バイク掃除が大変だろうな~なんて想いつつ、出発。

ライダーには3月はまだ、寒~い。

行きは我孫子の利根川沿いを成田に向け、科学博物館で鶴丸の離陸を飽きるほど

道の駅『オライはすぬま』で旨いおらが丼を
写真撮るチャンスを逃しました。

そして、イベント会場で
まどかちゃんは未公開です。
数曲のカバー曲も聴けてラッキー

マスコットのチーバくんとSANムシくんを
人集りでマスコットだけの少ないシャッターチャンスを

帰りは道の駅『発酵の里こうざき』で妻好評の漬物を大人買いし、牛久、学園経由で

内容は満足ですが、総走行距離240kmでは不完全燃焼です。