占いのフォレストランプ

毎週日曜日 梅田NU茶屋町3F

 

毎週水曜日 心斎橋アメリカ村

OPAと日航ホテルを西へ入ってすぐ

眠眠とモスバーガーの間のアーチくぐってください

 

 

台風と台風のあいだの晴天の日

朝、ふと行きたくなって

 

西宮神社に行ってきました。

 

 

何年も前ですが、朝起きた瞬間に

縦書きで大きく

西宮神社と意識に上ってきて、行ってきた神社です。

 

https://ameblo.jp/fuming888/entry-12273802944.html

 

 

昨日もそんな感じで

どうしても行かなくてはという感じになり

 

 

前回は気がついてなかったのですが

 

ご祭神が

エビス様

アマテラス様

スサノオ様の3柱

 

 

ちゃんと私の産土神のスサノオ様が

いらっしゃいました。

 

 

 

祈ってますと、どこからともなく

きれいなアゲハ蝶が

現れて、近くで止まりました。

 

 

祈りが聞き入れられたのだ!と確信し

涙がドバ~と流れました。

 

その時

「だからいつも言っておるじゃろう。心配はいらんのじゃ」

 

と、どこかで聞いたような声がしました。

龍神さまでした。

 



 

このような感じで、

何かで本当に苦しんでいる時

ひとりじゃない、見守り導いてくださっている存在があると

思えることが、

 


わたしの支えでありますし

他の皆さんにも

ちゃんとそのような存在がいるんだってことをお伝えすることが

 

私の使命なんではないかと

最近おもう。

 

 

でも、それよりも大事なのは

自分神さまで、魂が産まれた時からずっと

一緒のハイヤーセルフ

 

 

こことの繋がりがいちばん大事