前回、ガイドは意思疎通をとりたがっているって

お話しました。

 


五感すべてを使ってキャッチする人もいれば、





私のように視覚の人


聴覚(なんか聞こえるんでしょうくか)

嗅覚(対象がないのにバラの香りがするとか)

触覚(ぞくぞくして鳥肌とか)

味覚(わかりません)

 


あとは夢でしょうか。

 




数年前、朝起きた時

西宮神社

って大きく縦書き、漢字で

出てきて、

 



これはただごとではない

緊急メッセージだと思って

行ってきたこともありましたっけ。

 



その後どうなったか

書いてないので覚えてない。





これこれ、これですよ。

詳しく書いとけば、

それでblog3回分は書けたのに・・・

 




本日のタイトルの

数字のメッセージは

いちばん簡単にわかりやすいのではないでしょうか。

 




ドリーンさんの

エンジェルナンバーです。



今はサイトが色々あって

本がなくても

直ぐに調べることができて便利です。

 




まずはぞろ目はインパクトありますね。

 

車のバックナンバーで見る事が

いちばん多いけど




乾燥機の残り時間とか、

もちろんデジタル時計もですね。

住所だとかもあります。

 




数字を気にしていると、

次に他の何気ない数字を

何回も目につくように

してきます。




548 とか721とか

何度も見るってことは




それはやはり、

強いメッセージなんですね。

 



私の場合は、7年くらい同じ番号が出てきます。




いい加減、メッセージの意味を理解しろって感じだと思います。

結構、しつこいですよ。

わかるまで何度も何度も。

 



エンジェルナンバーですけど、

天使関係なく、

ガイドからのメッセージとして

受け取ったらよいと思います。

 



毎日の生活に是非取り入れてみて欲しいです。

 

毎週(日) 占いのフォレストランプ

     梅田NU茶屋町店 3F

毎週(火) 開運館ヨドバシ梅田店 8F

 

第4週をのぞく

毎週(金) 開運館京阪シティモール店 2F


で鑑定しています!