• 17 Nov
  • 08 Nov
    • 自分を守り、スピリチュアル的にも肉体的にも精神的にも健康でいるということ。

      最近、多くのクライアントさんを鑑定した週が続き久しぶりに、なんだか体調が悪くなってしまいました。サイキックなプロテクトはしているつもりでしたがきっと頑張りすぎて、自分のエネルギーをたくさん放出したのでしょう。肩こり、胃粘膜の荒れ、口内炎、めまいなどしんどい時にでる症状のオンパレードです。こうならないように、常日頃ビタミンBコンプレックスを大量に摂取していてもこれです。そしてこういった症状がいったん出てしまうと、回復するまでに時間がかかるというのも、いつものパターンです。昨日の散歩中、ガイドの龍神さまに、もうこんなしんどいのは嫌だ!もう二度と再発しないようアイデアを尋ねました。答えはひとりクライアントさんを見たらその都度必ず、受け取ってしまった私に必要でないものを浄化すること。占いに使ったカードなども同様占い師さんにとっては当たり前のことが忘れがちな私です。そして、ガイドである龍神さまを自分の身体の中心に入れておくようにしたら、必要でないものはガードされそもそも入って来ることはないとのことでした。見上げたら、空に龍神雲が以前はどこへ行くときも、天使に一緒に付いてきてね!とお願いしたりしてましたが今はとても自然に傍らに居てくれてると感じます。しかしながら、そういった存在に話しかけるとか私達が注意を向けることが大事で、何でも自分の代わりに災難から守ってくれるとはいえないんです。私達のことは、何でももちろんお見通しですがこちらから発信しないと、決して介入はありません。わかってくれてると思うのは間違いです。今はすっかり浄化もできまたこの肉体でいることの感謝でいっぱいになりました。現在、4店舗展開中の占いのフォレストランプにて鑑定を行っています*毎週日曜 梅田NU茶屋町店 11:00~ 21:00NU茶屋町3F ABCクッキングスタジオのある階にあります。http://umeda.forest-lamp.com/index.php?youbi*毎週水曜 心斎橋アメリカ村 12:00 ~ 20:00御堂筋OPAと日航ホテルを西へ入ってすぐリーストラクチャービル1F 眠眠とモスバーガの間のアーチをくぐってください。http://shinsaibashi.forest-lamp.com/index.php?youbiご予約は全店共通ダイヤル06-6125-5375 で承ります 

      22
      テーマ:
  • 02 Nov
    • 私がご提供できるもの。ミシェルの占いスタイルができつつあります

      占い館で、本格的に占いをはじめてしばらくたちます。この間手探りで、色々な占術を新たに勉強したりしましたが、やはり最初のところに戻ってきました。これからまた、変化し続けるとは思いますが、今の私がご提供できる占いは① インド占星術で運気の吉凶を読み取ること西洋占星術のように、星の動き(トランジット)だけで見ずインドにはダシャーと言ってその人の生まれた時から始まる運気の流れの順があります。ここは四柱推命とも似てるかもしれません。そこに、今現在の惑星の影響、トランジットを加味してどんなイベントが起こってくるのか予想するという技法です。誕生時間が母子手帳等で確認できる方対象です。分らない方は、時刻修正という技法で、ある程度特定していくのですが、これは非常に難しくまた時間もかかります。占い館での鑑定内では無理です。現在は個人鑑定は行っていませんが将来的にはカフェやSkypeなどでの個人鑑定も考えております。② タロット、ルノルマン、ジプシーカードなど各種カードを使ってのリーディングルノルマンは現在の取り巻く環境やテーマ等がよく出て驚くことがあります。潜在意識をのぞいてみるのはやはりタロットがいちばんです。現在から予想される未来を暗示します。③ 自分さがしをしている方に。これは私が経験してきた守護天使やガイド(指導霊)との繋がり方メッセージの受け取り方などをお教えして自己実現に役立てていただくものです。各種オラクルカードも使用し、今何がいちばん必要なのか望む未来をつくるにはどうしたらいいのか、ご一緒に考えてまいります。現在、4店舗展開中の占いのフォレストランプにて鑑定を行っています*毎週日曜 梅田NU茶屋町店 11:00~ 21:00NU茶屋町3F ABCクッキングスタジオのある階にあります。http://umeda.forest-lamp.com/index.php?youbi*毎週水曜 心斎橋アメリカ村 12:00 ~ 20:00御堂筋OPAと日航ホテルを西へ入ってすぐリーストラクチャービル1F 眠眠とモスバーガの間のアーチをくぐってください。http://shinsaibashi.forest-lamp.com/index.php?youbiご予約は全店共通ダイヤル06-6125-5375 で承ります 

      16
      テーマ:
  • 30 Oct
    • 「だからいつも言っておるじゃろう」と龍神さまに言われました

      占いのフォレストランプ毎週日曜日 梅田NU茶屋町3F毎週水曜日 心斎橋アメリカ村OPAと日航ホテルを西へ入ってすぐ眠眠とモスバーガーの間のアーチくぐってください台風と台風のあいだの晴天の日朝、ふと行きたくなって西宮神社に行ってきました。何年も前ですが、朝起きた瞬間に縦書きで大きく西宮神社と意識に上ってきて、行ってきた神社です。https://ameblo.jp/fuming888/entry-12273802944.html昨日もそんな感じでどうしても行かなくてはという感じになり前回は気がついてなかったのですがご祭神がエビス様アマテラス様スサノオ様の3柱ちゃんと私の産土神のスサノオ様がいらっしゃいました。祈ってますと、どこからともなくきれいなアゲハ蝶が現れて、近くで止まりました。祈りが聞き入れられたのだ!と確信し涙がドバ~と流れました。その時「だからいつも言っておるじゃろう。心配はいらんのじゃ」と、どこかで聞いたような声がしました。龍神さまでした。このような感じで、何かで本当に苦しんでいる時ひとりじゃない、見守り導いてくださっている存在があると思えることが、わたしの支えでありますし他の皆さんにもちゃんとそのような存在がいるんだってことをお伝えすることが私の使命なんではないかと最近おもう。でも、それよりも大事なのは自分神さまで、魂が産まれた時からずっと一緒のハイヤーセルフこことの繋がりがいちばん大事

      19
      テーマ:
  • 23 Oct
    • ホオポノポノの4つの言葉でインナーチャイルドを癒してみたり

       占いのフォレストランプにて* NU茶屋町店  毎週日曜日🌟心斎橋アメリカ村店  毎週水曜日 レギュラー出演しております。🌟半額キャンペーンは10/30(月)まで🌟ミシェルは10/23(月) 10/28(土) 10/30(月) も入ってます~インド占星術で今生の目的や今の運気をお伝えするとともに、タロット、ルノルマンカードを使って現状の確認と少し先の未来を覗いていきます。  ごめんなさい。許してください。ありがとうございます。愛しています。この4つの言葉を唱えるセルフクリーニングツールホオポノポノ私達は、潜在意識に溜め込まれた感情の記憶によって同じような経験を引き寄せる。その中には二度と体験したくないこともある。その記憶を4つの言葉を唱えることで消去するクリーニングされた潜在意識は今までの経験からではなく新らしい自分をクリエイトしていける。それは、高次の自分と繋がった状態インスピレーションがはたらく状態小さな頃からの辛かったり、しんどかったりした感情をすべて受け止めてくれていた潜在意識インナーチャイルドホポノポノ風にいえば、ウニヒピリいわば魂の苦情係ともいうべきありがたい存在。ハレアカラヒューレン博士のインタビューを読んでいて気がついたことにこれって先祖供養と同じものじゃないかということ。若い頃は、悪いことが起こった時に先祖供養が足りていないとか、お水が足りていないとか何のことがわからなかったけどすべては繋がっていて、今生きている私達と亡くなった親族や、さらに言えば前生の自分が密接に関わりあっている。これをインド占星術ではカルマといいますがヒューレン博士は過去生までクリーニングできる癒せるとおっしゃっています。私の体験をこれから皆さまにもお伝えしていきたいです。

      35
      テーマ:
  • 17 Oct
    • 本日、占いのフォレストランプに4店舗目がオープンしました!

      心斎橋アメリカ村店10月17日本日オープンしました。オープンからすぐにたくさんのお客様がいらして下さっています(^o^)10月末までは半額キャンペーン!。20分1000円*60分まで延長可能(次にお客様がいらっしゃらない場合)明日の水曜日から、ミシェルは毎週水曜レギュラーですが今月末までのキャンペーン期間は月曜と土曜も出ておりますのでどうぞよろしくお願い致しますインド占星術での未来予想やタロットやルノルマンオラクル等のカードリーディングであなたのお悩みを一緒に考えてまいります。

      22
      2
      テーマ:
  • 09 Oct
    • 占いのフォレストランプ心斎橋店 オープンにむけて準備が進んでいます

      10月17日 フォレストランプ心斎橋がいよいよオープン10月末まで半額キャンペーン!20分2100円→1000円60分まで延長可能ですキャンペーン期間は申し訳ありませんがご予約ができません。ミシェルは毎週水曜 レギュラーです。よろしくお願い致します。また、10/21(土) 10/23(月) 10/28(土) 10/30(月)も出演しています。場所は心斎橋アメリカ村御堂筋OPAと日航ホテルを入ってすぐの眠眠とモスバーガの入っているレトロ風の茶色のビル同じビルの中にはアンティーク店、ヘアサロン、猫グッズ専門店などなど、魅力的なお店がいっぱい!このアーチをくぐると、ヨーロッパ風の吹き抜けのある広場広場のコーナーにあります。112号

      32
      テーマ:
  • 25 Sep
    • 占いのフォレストランプに、新店舗(心斎橋)がオープンします

      毎週日曜日11:00~21:00梅田NU茶屋町3F占いのフォレストランプにて対面鑑定しております。*10/17(火)より心斎橋店がオープン!!*ミシェルは毎週水曜日を担当します。新店オープニングキャンペーン!10/17~10/30の2週間 心斎橋店では通常価格より半額以下でご提供します20分 2,100円 ⇒ 1.000円(税込)ご予約 06-6125-5375(代)で承ります。心斎橋店情報http://forest-lamp.com/*新店オープンを記念して 梅田NU茶屋町店でも割引キャンペーンを開催します*10/1〜10/31の1か月間前日までのご予約で、合計金額から500円割引となりますどうぞこの機会に、ご来店くださいますようお願い申し上げます

      32
      テーマ:
  • 18 Sep
    • アファメーションのちから あなどるなかれですね

      毎週日曜日11:00~21:00梅田NU茶屋町3F占いのフォレストランプにて対面鑑定しております。ご予約 06-6125-5375(代)で承ります。自分が現実をつくっているという考え方は今では一般的になってきたように感じます。特に若い方とお話させて頂いてるとき自分が創造しているって考え方がスゴく自然にできてる方が多いインターネットと関わりがあるのかな。40代の人はまだまだ苦しんでいる感じ私たちは毎瞬、現実をつくっています。何もしてなくても、何もしてないっていう現実を作っているんですね(笑)で、自分の創造したいことがある時よく言われていることではありますがアファメーションが有効です。 でも上手くいかない方もいます。本気かどうかと言葉の使い方によるんです。長い文が合う人もいるし3文字位が良い方もあるでしょう。私も、何ヶ月も仕事を探していた時にアファメーションしてましたが上手くいかず ある日ふと気が付いて、宣言文を変えたら、その後直ぐに動き出しました。言葉の力は凄いですが自分に合ってなければダメなんです。まずは、1回で覚えられた文はきっと合っています!なんだっけ~となるのはしっくりきてない証拠です。ダウジングやキネシオロジー等のツールを使って確認されるのも良いですね!最近、気にいってるアファメーションは時間はたっぷりある!お金はたっぷりある!空間はたっぷりある!お客様はたっぷりある!です(笑)皆様もぜひ、ご自分に合った言葉を見つけて願いを叶えましょう!ココナラ、タロット占いで出品しました。https://coconala.com/services/250965

      25
      テーマ:
  • 13 Sep
    • 龍神さまとの久しぶりの会話 in 京都貴船神社

      毎週日曜日 11:00~21:00梅田NU茶屋町3F占いのフォレストランプにて対面鑑定しております。ご予約 06-6125-5375(代)で承ります。出かけるとよく、8888を目にするのでそばに居てくれてるのねと分っていましたが実際には会話は成立していませんでした。というか、成立していないと感じていました。しばらく行ってませんが、チャネリングの練習のときに、確率高く出てきていた存在は白装束の仙人風で自分のことを「わし」 というのと言葉じりが「そうじゃろう」などと言うことが多いちょっと、昔ばなし風なおじいさんでしたが昨日、龍神様の最高位であるタカオカミノカミさまが おられる京都 貴船神社でコンタクトを試みました。紅葉シーズンでもないのに、今シーズン最後の川床料理を楽しみにでしょうかすごい人出でしたかつての静かなあの雰囲気はどこへ?元旦でもないのに、お参りするのに長蛇の列ができておりました。ここ数年で何かが変わってしまったのか。他の観光地のように集団で騒いで写真を撮って、お参りの道をふさぐ等の行為が多く見られました。もうちょっと、この聖地、神さまに敬意を払って欲しいなぁ気を取り直して奥宮まで行くと少し静かでしたので龍神さまに話しかけてみましたら「わしが」と話しかけられました。そうか、あのガイドさんは龍神さまだったのかぁ。嬉しいな。そうとは思ってたけど。この貴船神社での会話はクリア私 「いつも龍神さまとお話したいです。」龍神 「わしは、いつもそばにおるよ」私  「どうしたら、いつも龍神さまとお話できるのですか?」龍神 「自分の心の中に入っていくことじゃ。わしはそこにおる」というような感じで会話が進みました。私は集中力が続かないので長い会話はできないのですが瞑想などもして練習していくともっともっと強いパイプが出来てくるかもしれません。ところで、長居和尚さんの守護神鑑定で貴船神社のタカオカミノカミが私の守護神の1柱だとわかったのですが、この会話をしているのはタカオカミノカミさまご本人なのかそこから派遣?されている貴船繋がりの龍神さま(名前はまだない)なのかなという感じがしています。大天使ミカエルもミカエルという名前のたくさんの存在に分かれて人を助けに行くとか聞きましたしね。昨日のつながりを思い出しながら会話の内容をもっと詳しくしていきたいとそしてシェアしたいと考えております

      23
      テーマ:
  • 03 Sep
    • 「間違った決断をしてしまうのでは」という不安にどう対処するか

      生きていると、なんども決断に迫られる大小さまざま、住宅の購入から、今夜のおかずまでこの人と結婚しようか、離婚しようか仕事はこれでいいのか、辞めるべきか旅行の行き先 etc etc振りかえると、リスクとか何も考えずに、ただそうしたい!と思って行動したときの方がうまくいった気がするいつもそう決断できるわけでなくぐちゃぐちゃ考える何日も、時には何か月も考え続けるしまいに、決められないことが嫌になって決断することが目的になってしまったりするなぜぱっと決められないのか潜在意識ではちゃんと答えはわかっているはずなのに顕在意識が、未来の悪い予報を出すからに他ならない失敗したときの苦い記憶を呼び覚ます不安と心配が高まるもちろん、もう少し状況の展開するのを観てから、決めた方が良い場合もあるけど金額が高いことだから慎重にとかいつから刷り込まれたのか自分でサンダル投げて、裏か表か占ってもいいでた結果が気に入らなければ何度でもやり直したらいいしそうしている内に、なんだかボンヤリしていたなりたい結果がつかめてくる優れた占い師ならば、出た卦から潜在的な意識を読み取ってくれる運気の流れも教えてくれるでしょう昔から言われることに運がいいときは、自然と良い方向に旅行に行ったりしてさらによくなる悪い時は、全く反対のことをしてしまう解っていたら、そんなことしないってことをやってしまう。でも、それも人生すべてが完全だ、うまくいってるというならきっとそうなんだろう誤った決断など存在しないのなら何も悩むことはないでも人は、後悔したくないから今日も占い師のもとに急ぐ人生万事塞翁が馬https://mizote.info/image/02profile/30kaisetu_jinkan.html毎週日曜日 占いのフォレストランプ梅田NU茶屋町店3F毎週火曜日 開運館ヨドバシ梅田レストラン街8F毎週金曜日 開運館京阪シティモール2F(第4週のぞく)で対面鑑定しております。

      29
      テーマ:
  • 28 Aug
  • 25 Aug
  • 22 Aug
    • ライオンズゲートが開いている期間に土星のプラティアンタルダシャーが始まったらこうなった

      ライオンズゲートが開いている間、いろいろありましたねぇおそらく皆さんも大なり小なりのことが出てきたのではないでしょうか。こういう事を書くのは難しくなぜ書くのかわからないし投げ出したい気持ちはあるのですけど7月末からなぜか気持ちが重苦しくもう終了できたと思っていた家族に対する許せない気持ちが再び噴出8/8のピークとともに心が落ち着いてきた8/10 義理の母が孤独死している現場を発見ちょうど土星の第3ダシャーが7/20〜12/30私にとって土星はラージャヨーガカラカ←単独でラージャヨーガを形成する惑星ラージャ←王様カラカ←惑星ヨーガ←形、結びつきインド占星術を学び始めて初めての土星期でどんな事が起きるのかと思ってたら~土星はやっぱり土星でした。自分に幸運をもたらす惑星だからといって土星が、木星や金星のような効果をもたらすかのごとく勘違いしてはダメなのねぇ土星の象意とは苦悩、悲しみ、恐怖、破壊、損失、黒い、汚れ葬儀、僧侶、肉体労働などなどあの日からずっと象意どうりのことを経験しています。こうもハッキリ出ていることに驚くばかり今年の夏の暑さを忘れることはないでしょう土星のダシャーは今年の12/30までだけど、まだ何かあるの??毎週日曜日 占いのフォレストランプ梅田nu茶屋町店 ご予約06--6125-5375毎週火曜日 開運館ヨドバシ梅田毎週金曜日 開運館 京阪シティモール女教皇 世界 女帝

      12
      テーマ:
  • 13 Aug
    • 8月19日㈯ [開運占いフェア] inヤマダ電機LABI1なんば店に出店します!!

      占いイベントに参加させていただきます。お盆明けの土曜日、どうぞご家族、ご友人とおいでください場所     ヤマダ電機LABI (なんばパークスの裏)        4Fイベント会場        日時     8/19㈯   11:00〜18:00ブース名  ミシェルとおつまみ内容    * タロット  オラクルカード  ダウジング占い         数秘 については、ミシェルとおつまみ両方       * 西洋占星術 カラーセラピーは おつまみのみ       * インド占星術は ミシェルのみ料金     時間内ならどれでも組み合わせ可        *15分 1.000円        *30分 2.000円 *延長15分毎に1.000円予約    ヤマダ電機の館内放送やチラシなどで       アナウンスされますので混み合うことも       予想されます。       アメブロメッセージからまたはfmspacejp@gmail.com       までご連絡ください。占星術は生まれ時間が分までわ かる方に今回限らせていただきます。 毎週日曜日 占いのフォレストランプ梅田NU茶屋町店3F毎週火曜日 開運館ヨドバシ梅田レストラン街8F毎週金曜日 開運館京阪シティモール2F(第4週のぞく)で対面鑑定しております。             

      35
      1
      テーマ:
  • 04 Aug
  • 02 Aug
    • 数字のメッセージに気をつけよう

      前回、ガイドは意思疎通をとりたがっているってお話しました。五感すべてを使ってキャッチする人もいれば、私のように視覚の人聴覚(なんか聞こえるんでしょうくか)嗅覚(対象がないのにバラの香りがするとか)触覚(ぞくぞくして鳥肌とか)味覚(わかりません)あとは夢でしょうか。数年前、朝起きた時西宮神社って大きく縦書き、漢字で出てきて、これはただごとではない緊急メッセージだと思って行ってきたこともありましたっけ。その後どうなったか書いてないので覚えてない。これこれ、これですよ。詳しく書いとけば、それでblog3回分は書けたのに・・・本日のタイトルの数字のメッセージはいちばん簡単にわかりやすいのではないでしょうか。ドリーンさんのエンジェルナンバーです。今はサイトが色々あって本がなくても直ぐに調べることができて便利です。まずはぞろ目はインパクトありますね。車のバックナンバーで見る事がいちばん多いけど乾燥機の残り時間とか、もちろんデジタル時計もですね。住所だとかもあります。数字を気にしていると、次に他の何気ない数字を何回も目につくようにしてきます。548 とか721とか何度も見るってことはそれはやはり、強いメッセージなんですね。私の場合は、7年くらい同じ番号が出てきます。いい加減、メッセージの意味を理解しろって感じだと思います。結構、しつこいですよ。わかるまで何度も何度も。エンジェルナンバーですけど、天使関係なく、ガイドからのメッセージとして受け取ったらよいと思います。毎日の生活に是非取り入れてみて欲しいです。毎週(日) 占いのフォレストランプ     梅田NU茶屋町店 3F毎週(火) 開運館ヨドバシ梅田店 8F第4週をのぞく毎週(金) 開運館京阪シティモール店 2Fで鑑定しています!

      22
      テーマ:
  • 31 Jul
    • リチャードラビンさんがチャネルするエクトンって???

      エクトンってご存知ですか?たぶん知らない方の方が多いと思います。しかし、大阪梅田のライフパスカウンセリング熊倉けいこ先生周辺ではhttp://lifepath.jp/なぜか認知度がめっちゃ高い宣伝隊長と私は思ってます(^o^)2年前に初めて、エクトンの個人セッションを受けまして今は、タイに住んでおられるリチャードさんとSkypeセッションが可能に!http://www.richardlavin.com/なんて、幸運なんでしょ、私30年ほど前、あの、アウトオンアリムでケビンライアーソンのチャネリングを受けるシャーリーマクレーンがどれほど羨ましかったことか!で、エクトンのセッション最初、なんだかわからない~そんなこと、聞きたくないよ~エクトンばかりしゃべってるやんか~とまぁ、いろいろ反抗期がありその後何度もセッションの録音を聞き返すにつれエクトン、私のこと全部わかってたんだ!質問にすべて、答えてくれてたんだ!とわかって感動したのが半年たってから(泣)この、反抗期みたいなエクトンが言ってることが受け入れられない期間私以外にも、ちらほら聞いてます本当のことだから理解するまで時間がかかるのかなそれと、どこか哲学者か心理学者風な言いまわしや話の組み立て多分に情緒的な私には馴染みづらかったって こともあったかも今、占いのお仕事をしているのもエクトンとのセッションがあったからこそ!英語というハンデはあるけど長年、エクトンの通訳をされているチャンパックさんがhttp://champak.web.fc2.com/とても素晴らしいので安心して受けれます!チャネ・トレ~チャネリングトレーニング・ショートコースAmazonリチャードさんのエクトンより先に出会ったのはサネヤロウマンさんがチャネルする✨オリンという存在ですがこれはまた、別の機会に書きます💝毎週日曜日  占いのフォレストランプ梅田NU茶屋町店毎週火曜日  開運館ヨドバシ梅田8F毎週金曜日  開運館京阪シティモール2F(第4週のぞく)で鑑定しています。

      11
      テーマ:
  • 25 Jul
    • 大自然の中にいると、占いは必要がないってことが分かった

      海の日の連休に白川郷〜高山〜平湯温泉〜上高地〜乗鞍高原への旅行に行って来ました。上高地は初めてでしたが想像以上に素晴らしくゴミがひとつも落ちていないことに感動!ただただ大自然のエネルギーを感じ、受け入れる毎日朝から晩まで鳥の声と川のせせらぎ大地からは温泉という宝物きっと精霊たちがいっぱいいるに違いない家に帰った夜は目を瞑ると鳥の鳴き声がサラウンドに脳内で聴こえるでも大阪で一日過ごした後ではすっかりその記憶も遠のいてしまった自然の中では何も考えることができないその必要もない生かされていることを実感した三日間でした。友人の為にタロットも持って行ってたけれど誰も占って欲しいと言わなかったいい意味どうでもよくなる最近知花敏彦さんという方の存在を知りました。http://chibanathoth.seesaa.net/昔の井戸水は生命力があるから何年も腐らなかった今の水はすぐに腐る水の中に酸素がない上高地の穂高神社でこの日本の自然環境を改善し、守っていくために何か私にできることはないだろうかと祈りました。また近いうちに、呼んでください宇宙科学の大予言―釈迦とイエスが説いた宇宙科学で地球は蘇る! (廣済堂ブックス)Amazon毎週日曜日 占いのフォレストランプ梅田で鑑定しています。その他毎週火曜日 開運館ヨドバシ梅田毎週金曜日 開運館京阪シティモール(第4週のぞく)

      21
      テーマ:
  • 20 Jul

プロフィール

ミシェル インド占星術とタロット

自己紹介:
カードリーディングとインド占星術を専門とした 鑑定を行っています。 占いのフォレストランプ所属 ...

続きを見る >

読者になる

AD

カレンダー

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。