トン劇場始まり〜♪
準決勝、カレ〜チ〜ムは…
↑チ〜ム名のカレ〜は特に意味は無く、ただ好き♪
トン、ニョロ、ミィ、ちょん子、ちゅん助、あしすフロ〜、ニャ♪
準決勝、カレ〜1回目♪
テレレレレッテ、テレレレレ〜、テレレッテ、テレレレ、レッテッテ〜♪
(↑オクラホマミキサ〜ね♪)

↑回ってま〜す♪
テレレレレッテ、テレレレレ〜、テレレッテ、テレレレ…。
(曲が止まった)

ササッ!!
ちょん子、ちゅん助、パタパタ飛び〜♪
ゴチッ!!

ちゅん助、ちょん子
「ピッ!?」
↑空中でぶつかった…。
ちゅん助
「ドテッ…ピ…ピ〜…」

ちょん子
「ドテッ…ピ〜…」
準決勝、カレ〜2回目♪
テレレレレッテ、テレレレレ〜、テレレッテ、テレレレ、レッテッテ〜♪

↑回ってま〜す♪
テレレレレ…。
(曲が止まった)

ササッ!!
ニョロ
「ドテッ…トンも高ケツ圧ニョロ…」
トン
「ゴメン〜…ニョロが後ろに居るの見えなかったよ〜…」
ミィ
「ドテッ…あしすフロ〜のオチリ大きい…」
あしすフロ〜
「あら〜♪ 魅力的でしょ♪」
トン
「準決勝、カレ〜チ〜ムの勝ち抜けメンバ〜だよ〜♪」

あしすフロ〜
「次も頑張ろ〜ね〜♪」
ニャ
「ニャ〜♪」
では、また!!
このスパイス、酸っぱイっス♪からの投稿