トン劇♪ 座布団取りゲ〜ム編・その6。 | ふぅみん!!の日記帳

ふぅみん!!の日記帳

nmb塾生の成長日記♪

己の欲を満たす為に子供達を強化中♪

心身共に強くなれ!!

…と日々の出来事。


トン劇場始まり〜♪


その5。の続きです♪


準決勝、カレ〜チ〜ムは…

↑チ〜ム名のカレ〜は特に意味は無く、ただ好き♪

トン、ニョロ、ミィ、ちょん子、ちゅん助、あしすフロ〜、ニャ♪


準決勝、カレ〜1回目♪

テレレレレッテ、テレレレレ〜、テレレッテ、テレレレ、レッテッテ〜♪
(↑オクラホマミキサ〜ね♪)
↑回ってま〜す♪


テレレレレッテ、テレレレレ〜、テレレッテ、テレレレ…。
(曲が止まった)
ササッ!!

ちょん子、ちゅん助、パタパタ飛び〜♪


ゴチッ!!

ちゅん助、ちょん子
「ピッ!?」

↑空中でぶつかった…。


ちゅん助
「ドテッ…ピ…ピ〜…」
ちょん子
「ドテッ…ピ〜…」


準決勝、カレ〜2回目♪

テレレレレッテ、テレレレレ〜、テレレッテ、テレレレ、レッテッテ〜♪
↑回ってま〜す♪


テレレレレ…。
(曲が止まった)
ササッ!!

ニョロ
「ドテッ…トンも高ケツ圧ニョロ…」

トン
「ゴメン〜…ニョロが後ろに居るの見えなかったよ〜…」

ミィ
「ドテッ…あしすフロ〜のオチリ大きい…」

あしすフロ〜
「あら〜♪ 魅力的でしょ♪」


トン
「準決勝、カレ〜チ〜ムの勝ち抜けメンバ〜だよ〜♪」
あしすフロ〜
「次も頑張ろ〜ね〜♪」

ニャ
「ニャ〜♪」


では、また!!




このスパイス、酸っぱイっス♪からの投稿