ふんみんのブログ -5ページ目

私の顔




初公開!!

私の顔。。。。
だそうです(;´Д`A



大星画


photo:01





似てる?かは別として

そのほうれい線までクッキリ描きやがってぇぇぇ!!!!


よく見てるなぁ( ̄^ ̄)ゞ


やっぱり炭酸ミスト買おうかなぁ。





iPhoneからの投稿