ふんみんのブログ -4ページ目

BAGDAD CAFE



今日は海峡メッセで、シャンプー理論の講習をmoanaの3人で受けて来ました。

シャンプーで髪は痛む。
というお話などなど。。


で、終わってランチ

お友達の谷やんが働いてる
BAGDAD CAFE へ行って来ました。


photo:01




photo:02




お天気悪くて写真が上手く取れなくてごめんなさい。



ランチのオムライスセットをチョイス


photo:03




photo:04




洋風じゃなく和風な天津飯っぽい感じと説明されました。


卵がとろっとろで美味しい!!


ドリンク

photo:05




ぜひ、行ってみてくださぁい。
おっされぇな気持ちになりますよぉ!


谷やん、またいくねぇ!!


ちなみに谷やんはパン作ってます。
勿論、買って帰りましたぁ。


iPhoneからの投稿