今日は海峡メッセで、シャンプー理論の講習をmoanaの3人で受けて来ました。
シャンプーで髪は痛む。
というお話などなど。。
で、終わってランチ
お友達の谷やんが働いてる
BAGDAD CAFE へ行って来ました。
お天気悪くて写真が上手く取れなくてごめんなさい。
ランチのオムライスセットをチョイス
洋風じゃなく和風な天津飯っぽい感じと説明されました。
卵がとろっとろで美味しい!!
ドリンク
ぜひ、行ってみてくださぁい。
おっされぇな気持ちになりますよぉ!
谷やん、またいくねぇ!!
ちなみに谷やんはパン作ってます。
勿論、買って帰りましたぁ。
iPhoneからの投稿