ふんみんのブログ -6ページ目

凹むぅ。。。



最近、滅法凹んでおります。

なぜなら、崇拝するユチョンに
徴兵がついにやって来た。。。


2年かぁ。。
長すぎる。。
わたし、シワも何本増えてる?その頃(;´Д`A

妄想で、朝、仕事には送り出せる。
彼女もしくは妻として。。
ニマニマ最高!!

でも、軍隊への送り出し妄想は惨すぎるぅ。

あぁ、我が家で2年私が調教するってのはどうですか?
てか洗脳する??萌

ホントに凹んでます。
photo:01



だって、こんなにカッコいい、可愛い子、男にも襲われちゃうよ。。
あぁ、心配。。

iPhoneからの投稿