ふんみんのブログ -3ページ目

ホタル



やって来ました!
ホタルの季節が( ´ ▽ ` )ノ

全く私は気にもしてませんでしたが
大星が、ホタルがいるか見に行こう!
と可愛いこと言うので見に行くと
いましたぁ!!!

やっぱ、あのヒカリって何とも言えない。。。
ホントに気持ちが子供に戻ります。
『ずぅずぅしい』と、おっしゃりたいでしょうか??


携帯で撮ったもののホタルって
上手く撮れませんね(`_´)ゞ

photo:01




photo:02








iPhoneからの投稿