ふんみんのブログ -328ページ目

なぜ コレなんだろう・・・

 最近・・・ 

  

妙にハマってるお菓子があるんですえへ


そのお菓子は昔からあって、たまぁに駅の売店で買うくらいで電車


私の中では全くヒットしたことないお菓子でした汗


みなさんもビックリすると思いますが・・・むっ


私は今、買い物に行くと、何故かコレを手に取ってますチップスター



別に このお菓子をバカにしてる・・とかそんな事では全くありませんやじるし


しかし・・・食べると止まらないんですWハート


でも もう少し安ければいいのに。。。。がーん  と思いませんか?



その名は チップスター ですチップスターキラ☆  ビックリでしょ?


コチラ


ふんみんのブログ-100126_14214411.jpg

コレなんですキャハハキラキラ  


自分でも不思議です!!!


ペタしてね