ふんみんのブログ -327ページ目

 ハウチ大地震 ユノに尊敬して私も少し・・



先日、カーリのブログにも書いてありましたが・・


東方神起のユノ氏(リーダー) ハイチ大地震に募金したんですよね東方神起ぱちぱち


そこで私の携帯はソフトバンクなんですが ソフトバンクソフトバンク



私も少しでもお役に立てればと・・・頑張る

(小さな金額も大勢の方が参加すれば大きな助けに変わりますよね?)


という事で。。ソフトバンクの *5577 ダイヤルしましたDL


少しいい気持ちになれました薔薇


TVで毎日の様にニュースされてますねテレビ


早く復旧するといいですよねううっ...


そしてまだ救出されてない方も沢山いると聞きました。


ホントに悲しいニュースですよね。


そして自然ってホントに恐いですね。



でも 益々 東方神起ってスゴイって思いました東方神起


ユノ かっこいいですねWハート