ふんみんのブログ -329ページ目

東方神起 でストレス発散 カラオケ



今日は 東方神起 カラオケ(東方神起しか歌いません)に 行ってきましたハート


おつまみは もちろん ユチョナ~ お気に入りの


↓


ふんみんのブログ-100125_18121611.jpg   えだまめ・・・Wハート



今日は ジャック も連れて行ってあげましたマイク



コチラ


ふんみんのブログ-100125_18322411.jpg  明日は来るから 熱唱中です薔薇


久々の東方神起カラオケはやっぱ楽しいですねえやじるし


東方神起 テッパンの somebody to love もジャンプしながらミンナで盛り上がりましたTVXQ


コチラ
ふんみんのブログ-100125_1940401.jpg  本人映像なのが嬉しいですよね萌萌萌



帰りの車も 盛り上がります頑張る




それと・・・


先日お話した ジャックの発表会ですがWハート


ジャックの ステップ やっぱりとっても良かったらしくぱちぱち


先生にもツボだった様で ジャック 明日 また みんなの前で 一人だけ 再度発表する様です拍手


ジャック おめでとうキャハハ よく やってくれた拍手



ペタしてね