ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
最近・・・
妙にハマってるお菓子があるんです
そのお菓子は昔からあって、たまぁに駅の売店で買うくらいで
私の中では全くヒットしたことないお菓子でした
みなさんもビックリすると思いますが・・・
私は今、買い物に行くと、何故かコレを手に取ってます
別に このお菓子をバカにしてる・・とかそんな事では全くありません
しかし・・・食べると止まらないんです
でも もう少し安ければいいのに。。。。 と思いませんか?
その名は チップスター です ビックリでしょ?
コレなんです
自分でも不思議です