息子の成長に関わる、開運行動&開運スポット!シウマさんの鑑定アドバイス☆①

 

 

 

前回まで、

吉方旅行&パワスポ巡りや開運行動について

ブログをあげてきましたが…

 

 

 

 

お気づきでしょうか…?うさぎ

 

なるべく意識して、

たくさん行った開運スポットがあるんですよ。上差し気づき

それはどこかというと………!!

 

 

なんと!海!海岸!です!!!!!

 

 

海は、浄化作用があると風水的に言われていて、

私も大好きな場所ではありますが、

海や海岸を、なるべく取り入れたのには訳があるんです。うさぎ

 

 

それは、

2023年の11月に当選した、シウマさんの鑑定で、

子供に対する事で、言われたアドバイスなのです。キラキラ

 

・近くの海岸を子供と一緒に散歩してください。 ぶーうさぎ 波気づき

 

・家の近くの、洒落たカフェに子供と一緒に行って下さい。 ぶーうさぎ コーヒー気づき

 

・今年も子供と一緒にたくさん遊ぶ。 ぶーうさぎ ゲーム気づき

(2022年の12月に当選したときは2023年のアドバイスで、

 楽しい事をする、でした。)

 

 

2024年は、海岸を散歩すると、

息子がすごく成長する可能性があるらしいのです。目キラキラ

 

今までずーーーっと、一緒に遊んできたけれど、

息子に何を言っても、バリアが張ってるのか!?と思うぐらい、

私のアドバイスなんて、全くもって、耳に入らない息子。ぶー音譜

(発達障害なのでなおさらなのですが。)

 

私が教えた事の、逆をするばかり。

なのに、学校の先生に言われると、

良い子ぶるのか?…わかったふりをするのか?…

言われた通りやるのを見て、

親として自信喪失な感じだったんですよ。

泣くうさぎ…子供に信用されてない?バカにされてるのかなー?…泣

 

 

だから、シウマさんに、

「もう一緒に遊んだりしないで、突き放すというか、

 離れたほうがいいのかな~って思ったんですけど…泣くうさぎ

と言ったところ…、

 

 

2024年は、海岸を散歩すると、この子が成長する可能性を秘めている、

私と一緒に遊ぶ中で、教えた事が今年は耳に入る可能性がある…と言う事だったんですね。

そして2025年からは一人で冒険をさせる、流れ…とのこと。

 

 

………成長かぁ~。

人が成長する時って、やっぱり何かしらの事があって成長するわけだから、

また子供と喧嘩したりぶつかったりするのかな~。滝汗汗

結構体力がいるから大変…。

 

でも息子の耳に入ってくれるのなら、喧嘩してぶつかっても、

あとでよかった…って思えるよね。うさぎ

 

 

ただ、一つ問題が…。

 

こだわりが強い息子は、

今まで外食はマック!と決めていて、

マック以外、ほとんど行かない12年間…。ハンバーガー

 

 

しかも洒落たカフェなんて、

私自身が入りにくい……滝汗汗

そもそも引きこもり人間なので、かなり苦手。

 

発達障害の子供を連れて行くのも…うぅ。

想像しただけでやる気が…。チーン魂

 

店員さんや、

まわりのお客さんの目線も勇気いるよなぁ…。チーン汗

 

 

マックだとドライブスルーだから、

目線は、ほぼ気にならないから、楽…。車気づき

 

以前、池田湖に行った時のカフェは、

お持ち帰りにして、車の中で食べたから、

あまり人の目線は気にならなかったし。メロンパンマカロン

 

福井に行った時のピザ屋さんは、

食事の時間帯じゃなかったから、

私達だけで、他にお客さんがいなかったしなぁ。ピザ

(地元だから、私が慣れてたから入りやすかったし…。)

 

 

 

鹿児島のお店で、店内で飲食…。

しかも洒落たやつだし…。

12年間のブランクもあるし…。

 

ハードルが富士山並みに高い…。富士山気づき

ただ、私は「変化の年」らしく、

自分から変化をしたほうが良いみたい。

 

 

…新しいカフェに入る…、

洒落たカフェ…、洒落た店員さん、洒落たお客さん…………

 

 

うあ!やめておこう…、私には眩しすぎる!キラキラチーンハッ…って気持ちをかき消して、

ドアをあけて洒落たカフェに入る…!大海に飛び出す!カエル波

 

 

………変化の練習を日頃からしておくってことかなぁ?

…と、シウマさんのアドバイスを自分なりに解釈してみましたよ。うさぎ

 

 

という事で、

海岸には何回か行ったけど、

洒落たカフェにまだ行っていなかったので、

息子の発達の病院のあとに、

ちかくのスタバに行ってみましたよ。ジュースコーヒーキラキラ

 

 

25年前、東京に住んでた時は、

スタバによく行ってたから、

なんとか入れるかな~…と、

自分なりに、ちょっとハードルを下げて、スタバの前へ。車

 

…ドライブスルーある目………って、

やっぱそれじゃダメだよなぁ。汗

 

お店の中はわやわやと、いっぱい人がいるけど、

勇気を出して入ってみよう!

 

 

久しぶりすぎたから、店員さんに色々質問をしながら、

やっとのこさ注文して席へ…。

 

若者、キラキラした人が多い………キラキラ

ほぼ満席状態…。

隣の席、近ー!滝汗あせる

 

 

大学生のカップルらしき人の会話まで聞こえる…。

うぅ~早く帰りたい………。泣

 

久々のカフェの味はうまかったッス泣くうさぎ………子供もウマー!といってたよ。

こんなに多い人達のなかで食事をするのは、緊張する!ガーンあせる

 

…ドキドキしながら

早食い、早飲みしてスタバを後に。

 

やったどー!笑い泣きキラキラ

とりあえず、超早飲みで完食してクリアしたぞ~!はぁはぁ…(*´Д`)…チーンはぁガーン

 

 

お腹の中が、まだタプタプ言ってるけど、

次はもちろん、海岸を一緒に歩く!

 

 

鹿児島は、街のすぐそばに、海が広がってるから、

いつでも行けるんだけど、一緒に歩けるときは、

お休みの時ぐらい…。ちょうど帰り道に寄ってこー!

 

家から東南の吉方位の海岸に行ったよ。

 

海沿いの公園の駐車場に止めてから、歩いて行くよ。

何の花かな?いっぱい咲いてたよ。

海岸と言っても、防波堤だけど、しばらく桜島をながめながら、海沿いを歩いたよ☆

 

散歩している人、

カップルの人、

釣りをしている人、色んな人がいたなぁ。

 

30分ぐらいブラブラして、お家に帰ったよ☆

これで、息子が成長するのか……不思議~、でもまた続けてみよう。うさぎ

 

どんな効果が、いつでるのか、

不思議に思いながらいたのですが、

この次の日に、なんと!とんでもない事が!ガーン早すぎーあせる

 

 

つづく☆

 

 

キラキラいいね!、フォロー頂けるとキラキラ

キラキラとても励みになります照れキラキラ