4月は旅行月!吉方旅行で運気6倍取り!吉方位に行くとこんな感じ!神対応の連続!吉方位の開運行動!

 

 

 

2024年の4月は風水、気学では旅行月。

吉方旅行に行くことによって、

通常の6倍の運気を取り入れられると言われているんですよ!アップキラキラ

日によっては10倍の運気をといり入れられることも!アップアップアップキラキラ

 

 

ということで!

早速、行ってきましたよ!上差し気づき

 

 

「旅行」といっても、働いていると、

なかなか、まとまった日数の旅行なんて無理……ですが!

 

 

日常で必要なお買い物などを、財布

吉方の方位に、ちょっと遠出をしてみる……といった事を、

私はいつも旅行月に取り入れていますよキラキラ

 

 

息子も私も、「東南」が大吉方位!キラキラ

なかなか吉方位が二人同時にそろう事がないんだけど。

東南は何年かぶりに2人とも吉方方位に!爆  笑キラキラヤター!

 

 

東南の方位は、

人間関係や色んなご縁の方位クローバー

ご縁の風を運んでくれるって言われていて、

結婚運や恋愛運もあげてくれるんですよ。ハート

 

 

特別、結婚恋愛じゃなくても、

普段の買い物の店員さんや、病院の先生など…

 

担当してくれる方が、

変な考え方の人や、

めんどくさいトラブルになるような人、だったら嫌ですよね。ガーン

 

優しくて、気が利いて、

融通が利く人が、担当してくれたら、

かなり助かるし、それはそれで、ありがたいご縁ですよね!

 

良いご縁の運気が上がりますように!お願いと、願いながら、

早速出発しましたよ! 車気づき

 

 

東南方位は、

自宅からだと海になってしまうので、波

フェリーに乗って、大隅半島側に。

 

東南方位の街で、やりたいことは…、

 

1,息子の入学準備の、通学靴や傘や、服など、買いに行くぞー!グーオーキラキラ

2,海岸で海に足と手首をつけて、厄落としするぞー!グーオーキラキラ

3,出来たら日帰り温泉に入るぞー!グーオーキラキラ

 

…と、ワクワクしながら、船にのりましたとさ。船気づき

 

 

フェリーに乗る船という行動は、東南方位の開運行動

 

 

いつもと違う雰囲気を味わえるし、

潮風にあたって、東南の風を感じると、

運気アップの開運行動になるんだよね。

 

子供も「船だ~!爆  笑アップ」って嬉しそう!

 

 

3,40分ぐらいで向こう岸について、船を降りた後、

ナビを入れようと、フェリー乗り場の駐車場に入ると…

 

 

めちゃくちゃガタガタな地面の駐車場!滝汗ハッ

 

 

地面がコンクリートじゃなくて、土なんだけど、

穴がぼっこぼこあいてるの!

 

なるべく穴にハマらないように、

慎重に進んで、駐車場に止めたよ。汗うさぎフー。

 

 

ナビを入れて…準備をして、

さぁ出発するぞ!………と、

出発したのですが………車

 

 

トコトコトコトコトコトコ………

 

 

車を走っていると、

一定間隔の変な音が…!?滝汗ハッ

 

も、もしや、タイヤがなんか変?

 

トコトコトコトコトコトコ………

 

 

うん!絶対に変!ガーンビックリマーク

この感じは以前、釘がタイヤに刺さった時と一緒な感じ…

 

 

船で渡ったから、家まで帰るのも遠いし…、

もし途中でパンクとかしたら………恐ろしすぎる!えーん

 

 

と、とりあえず、一回止めて確認してみよう…滝汗汗

 

 

海岸沿いの、

海のすぐそばの駐車場に止めて、

タイヤを見てみると……目気づき

 

 

銀色のデッカイ釘が左前のタイヤに刺さってる!滝汗ハッ

 

 

うわーーーーやっぱりーーー。チーンガーン

 

 

えーーー、タイヤって何万円すんの!?えーん

吉方位に来て早々の、トラブル………汗

 

 

吉方旅行の毒出しがはじまったのかな!?

毒出し、早すぎ!ガーンあせる

 

 

毒出しってなんぞや?って思うかもしれないけど、

吉方位の旅行に行って、吉の運気が入るとキラキラ

今までの悪い運があふれ出して出てくるんですよ!

 

運が良くなる前の好転反応で、一時的な物で終わるんですけどね…

……悪い運が溜まってたのかなぁ?泣くうさぎ

 

 

以前もタイヤに釘が刺さった時は、

タイヤを交換しないで、穴をふさいだだけだったけどなぁ。うさぎはてなマーク

 

 

………などなど、色々な考えが頭を駆け巡る………えーんあせる

 

 

…まぁいいや!目の前は丁度海だし。

海で厄払いをするか!グーアップオー!

 

吉方位に行った時の開運行動は…

大地を裸足で感じる事!足

吉方の自然に触れる事!やしの木気づき

 

 

海は邪気や悪運を浄化してくれたり、キラキラ

霊的な物を除霊も出来るから、おばけくん魂

ホントは全身つかりたいけど、季節的にまだ無理。汗うさぎ

 

 

そういった時は、

足を、足首まで海につからせて、波

手首も海につからせるんだよねOKキラキラ

 

 

首、足首、手首、あと関節の節々は、

邪気や霊が入ったり出たりする場所でもあるから、

その部分を海につからせることで、

浄化させることが出来るんだよね。上差し気づき

 

 

………でも、

海で厄払いをしている最中も、

タイヤの事で頭がいっぱい。ガーンあせる

 

 

早々と海を後にして…

 

街まで15キロぐらいか…

オートバックスやイエローハットってあるかなー?

ガソリンスタンドって近いかなー?

 

………と、あたまいっぱいになりながら、

目的地の街まで向かったのでした。車ダッシュ

 

 

街まで行く途中…

 

ガソリンスタンドだ!キラキラ………と思うと、休みか汗………の連続!!!

日曜日だよ!?日曜日にスタンドやってないの!?おかしくない?滝汗はてなマーク

 

 

何件もお休みのガソリンスタンドを通り過ぎ、ガーン

なんとか街らしくなってきて、

ぽつぽつと建物も増えてきて、

あと少しだなーとホッとしてきたんだけど。
 

 

………安心すると、人間って欲が出てくるのかなー?うさぎ

 

 

タイヤを直してくれたら、

どこでもいい!…って思っていたのが…

 

タイヤをもし購入…ってなったら、かなりの金額だよね…。¥ハッ

 

 

………スペアタイヤがトランクにあるから、

とりあえずそれを取り付けてもらえば、取付工賃ぐらいで安く済むかな?

………と、金額の事が気になってくる…。

 

 

いつもは、車のオイル交換や、整備など、

近くのネッツに行ってる私。車

 

こっちの街にもネッツがあるかな?

そこでスペアタイヤを付けてくれないかな?

 

 

2004年からずっと乗ってたトヨタ車。車

旦那のDVを受けた思い出が詰まってるトヨタ車を手放し、

1年前に違うお店で、スズキの中古車に買い替えた後も、車

ネッツの店員さんが優しいので、整備はお世話になってるんだよね。キラキラ

 

 

ナビで見ると、すぐ近くにあるみたい…。

 

いつも行く店舗と違うし、

予約入れてないけど、大丈夫かな?

 

しかも、違うメーカーの車だし…。滝汗汗

 

でも緊急だから、行ってみよう!グーキラキラと思い、

ネッツトヨタに駆け込んだのでした!

 

 

 

駐車場に車を止めようとする前から、

お店の中から店員さんが走ってやって来て、ランニングダッシュ

「予約なしでも大丈夫ですよ!中にどうぞ!キラキラ」と対応してくれて、

 

座ると、飲み物や、子供にお菓子をくれたり、ジュースクッキージンジャーブレッドマン

ホント優しい対応!!ありがたや~お願い泣くうさぎ

 

 

店員さん

「もしタイヤの修理でお時間かかるようでしたら、代車などもご用意しますが、

 何時までに行かないといけない場所などありますか?」

 

私「え、えーと、ブラブラと買い物に来ただけですので、

  大丈夫です、ありがとうございますお願いキラキラ

 

 

い、いきなり予約もなしに来たのに、

代車を貸してくれたりするんだ~。すごいビックリ。目ビックリマーク

 

 

しばらく子供と話して待ってると、ジュースぶー

30分も経たないうちに…

 

 

店員さん

「釘が刺さっているのが取れました!キラキラ」…と、釘を見せてくれて、

 

店員さん

「釘が刺さっていた場所を補修しましたので、もうパンクの心配はありませんよOK

 

私「ありがとうございます!ホント助かりました!お願いキラキラ

 

店員さん

「大変お待たせしました!あちらにお車をご用意しておりますので。キラキラ

 いつもの担当の者には、今回の事を伝えておきますので。ありがとうございました!」

 

私「えと、あ、あの、お金はいくらですか?」

 

店員さん「いえいえ、お金は大丈夫です!キラキラ

 

私「え!?いいんですか!?」

 

店員さん「はい、大丈夫です!キラキラ

 

私「あ、ありがとうございます!泣くうさぎいきなり来たのに…本当に助かりました!お願いキラキラ

 

 

こうしてネッツを後にしたのでした………車キラキラ

 

 

………って、

ホント、ビックリじゃない!?

こんな神対応ありえますか!?神社キラキラ

 

 

タイヤに釘が刺さっているのを見た時は、

もう、どうなる事かと思いましたよ。泣くうさぎ

本当に助かりました、ありがとうございます!お願いキラキラ

 

 

…それにしても、

途中でガソリンスタンドがもし営業していたら、

ネッツには寄ってなかったよね……。

神様かご先祖様が、導いてくれたのかも…?キラキラ

 

吉方位に行くと、

いつもこういった感じだから、

不思議だな~っと思うんだよね。うさぎキラキラ

 

 

その後は、

子供の入学準備のものを、無事そろえることが出来て…キャップスニーカースーツ傘鉛筆

夜になったので、日帰り温泉のゆたか温泉に…。温泉

 

 

温泉についたものの…

 

発達障害の息子が、

一人で男湯に入ってくれるわけはなく………。汗うさぎ

 

 

車の中で

息子「おれは入らない!ぶー

私 「良い運気が温泉で入るんだよ!6倍だよ!キラキラ

息子「オレは入らない!ぶーゲームして待ってる!ゲーム

 

 

………という事でチーン魂

息子はロビーで待つことに……ぶー

 

 

私だけ入るかー泣くうさぎ……ん!?

 

券売機で券を買おうとすると、

家族湯」の文字が!!!キラキラ

 

………でもその下に「事前に予約」と書かれている……チーンガーン

 

 

チラッと奥を見ると、目気づき

家族湯が3部屋あって、誰も入ってない様子…。

 

 

いきなり来て予約もしてないけど、

子供と一緒に温泉に入りたい………泣くうさぎ

 

 

よし!一回店員さんに聞いてみよう!上差し気づき

 

私「あの、家族風呂は無理です…よね?」

 

店員さん

「…家族風呂ですか?……いまからお湯を貯めますので、

 30分ぐらい待って頂けるのでしたら、大丈夫ですけど、お待ち頂けますか?」

 

私「 びっくりビックリマーク はい!大丈夫です!30分待ちますのでお願いします!お願い

 

 

………ありがたやー!!!お願いキラキラ

なんて良い店員さん!!!泣くうさぎキラキラよかったー!

 

 

30分……と言っていたけど、

15分ぐらい待ったら入ることが出来ましたよ!!!キラキラ

 

 

温泉のお湯は、薄い黄色で、

まさに運気が上がりそうなお湯!!!キラキラ

 

息子も無事、吉方位の温泉につかることが出来て、

本当によかったー!!!キラキラ

 

 

やっぱり吉方位だけあるよ~!なんたる奇跡の連続

吉方位に行くと、いつも、こういう事が起きるから不思議なんだよね!アップ

 

さらに

東南の吉方位だからか、

良い店員さんに出会えるんだね~!!!ハートキラキラ

 

 

息子はお風呂上りに牛乳をプハーと飲み干し、

「たのしかったー爆  笑キラキラ」と言ってくれたのでした!びっくりビックリマーク

 

 

楽しいとか、自分の事を、あんまり言わない子なのに、珍しい!!!

すごく嬉しい!!!家からちょっと遠いけど、吉方位に来てよかったー!泣くうさぎキラキラ

 

 

帰りもフェリーで帰るんだけど、船気づき

夜遅いから、1時間に1本しかないの。星お月様

来た時と別のフェリー乗り場で、ちょっと遠いんだよね。

 

 

行く時に乗った、船のルートは、

吉方位の東南から外れないんだけど…

 

 

今度のフェリー乗り場まで行くには、

車で、吉方位東南を通り…

 

途中で大凶方位に入ったら、しばらく大凶東を進み…

 

フェリー乗り場の東北方位へぬける感じ。

 

ちなみに、東北方位は、

息子の吉方位。私は大凶方位。

 

 

6倍の運気の時に、

あまり大凶方位は通りたくないけど、

吉方位だけで帰るルートはもうないから、仕方がないね。汗うさぎ

 

 

気を付けて帰ろー!グーと、

フェリー乗り場に向かったんだけど…

 

大凶方位に入ってしばらくすると…

 

ものすごく遅いノロノロ運転の車が

前を走っていたんだよね。滝汗ハッ

 

 

フェリーの出発時刻には余裕で着く!キラキラ

…と思っていたんだけど…

 

その遅すぎる車が前を走っているから、

どんどんナビの到着時刻が、出発時刻に迫ってくる…!ガーン

 

 

うわーーー。

もしこれに乗れない時は、

次の出発は………1時間後!!!

 

1時間も待つのは…ちょっとキビシイなー。汗うさぎ

 

 

…とは言え、

ゆっくーーーーりな前の車…。車

桜島のすぐ側の、ぐねぐねの道は追い越し禁止。バツレッド

 

 

なんとかならないかなー!?えーん

…と思っていてもどうしようも出来ず。

 

 

やばいーーー!!!滝汗あせると思っているうちに、

大凶方位をぬけて、

東北方位に差し掛かった時に、

 

 

なんと!!!びっくり

前のゆっくり過ぎる車が、左に曲がってくれたよ!!!キラキラ

(こういう事があるのが、方位のホント不思議な所…。)

 

 

やったー!爆  笑

なんとかギリギリ間に合いそう!キラキラ

 

 

フェリー乗り場の料金所に到着したのは

出発時刻3分前!!!!!滝汗ビックリマーク

 

 

お金を支払い、

出発1分前に船にのれましたとさ。船

 

めちゃくちゃ焦ったよーーーー。えーんあせる

 

 

ドドッーーーと疲れて、チーン魂

 

フェリーのオープンデッキで、

ふーーーっと一休み………。

 

 

夜は真っ暗なオープンデッキだけど…

見上げると満点の星空。星空

 

 

ファイナルファンタジー7で

こんなシーンあったっけ…。

ティファとクラウドが

星空の下で約束を交わすんだよね。

オープンデッキは、あんな感じの雰囲気……ってわかるかなー?汗うさぎ

 

船のてっぺんには、船

レーダーのアンテナが、

ヒュンヒュン…一定間隔の音を立てて、

くるくるくるくる、まわっているのを見ると、

ラピュタに出てくる飛行船のようにも見えてくるね………なーんて、

 

 

ボーーーッと、どーでもいい事を考えながら、

潮風にあたっていたら、

温泉で綺麗にした顔はネトネトに…笑い泣き笑

 

 

まぁ、なんだかんだ、

トラブルやハラハラもあったけど、

色んな不思議やラッキーが重なった、吉方位日帰り旅行でした!キラキラ

 

 

みなさんも、

4月は旅行や、お出かけをして、

吉の運気をゲットしてね。

 

4/11,4/20、4/29が10倍の運気!!

5/4までは6倍の運気が取り入れられますよ!!キラキラ

 

 

 

 

キラキラいいね!、フォロー頂けるとキラキラ

キラキラとても励みになります照れキラキラ