東南の毒出し?自分が放った言葉に再び出会う…宇宙の法則 因果応報 念飛んだ?ここ1年の生霊飛ばし。

 

 

2024年4月は旅行月だったので、

私は東南の他にも、

吉方位の南や北にも行ってきましたよ。上差し気づき

 

 

吉方位の毒出し…とは、

溜まっていた悪い運が、外に出ていく好転反応の事☆

 

↓この前のブログで子供の毒出しを書きましたが…

 

今度は、

私も毒出しがはじまったのかな~?という出来事が

起きたんですよね~。滝汗汗

 

どのような事が起きたかというと…

私の勤める会社で起きたんですよ。

 

 

私の勤めている会社は、

様々な年代の人がいるのですが、

昔ながらというか、

昭和な体育会系な人が多い職場。筋肉ダンベル

 

その部署のトップの人の

社員さんに対する指示の仕方が、

とってもキツイ言い方なんです。ピリピリ

 

言い方がどんどん、ヒートアップして

怒りに発展するんでしょうか…。むかっ

 

大きな怒鳴り声を、何事もなく聞きながら、

みんな仕事をしているのですが、

 

ただ耳にしているだけでも、

きっとみんな、ダメージって喰ってるもんです。

耳って閉じることができないですからね。耳気づき

 

ドラクエで言ったら、

イオナズン…まではいかないけれど、

イオぐらいのダメージは全員くらってるかな~て思うんだよね。ドンッ

同じ属性の人は、ダメージくらわないかもだけどね…。

(敵全員に攻撃する呪文なんだけど、ゲームしなくてわからない人ゴメンお願い

 

 

そんな毎日を過ごしていたある日、

製造が終わったあとの、ゴミを処理していたら、

社員の人に、あっちの仕事をして、と言われ、右差し気づき

ゴミ処理をやめ、指示されたほうの仕事をやり始めました。

 

そしたら、

ある派遣社員のAさんに呼び止められましたよ。おいで

 

その人は、

若い女の子なんだけど、

長年勤めているから、仕事も慣れている人。

派遣社員だけど、色々と社員さんにも指示したりするぐらい。右差しピリピリ

 

 

ただ、職場の上司が、

いつも社員さんを怒鳴りつけているから、

それが良しだと思っているのかな~?

 

結構キツイ言い方で、年配の人とか関係なく、

ズバッと、注意してくるんだよね。右差しドンッ

 

 

呼び止められて、何を言われるんだろう…と

ドキドキしていると、目あせる

 

Aさん

「あのさー、そっちは優先順位が後で、こっちのごみ処理の仕事が優先順位が先!ムキー

 

私「あ、そうなんですか。スミマセン。汗うさぎ(1年ぐらいいるけど、初めて聞いたー。)」

 

Aさん「いくら社員の人に言われたからって、

    今ゴミ処理の仕事やってるからって、はっきりと断ればいいじゃん!ムキー

    もっとここつかえ!ムキーむかっ

 

…と、頭を指でコンコンと、

たたくそぶりをして、言ってきましたよ。滝汗ハッ

 

あまりにズバーーーン!ドンッ

と言ってきたので、

 

こんな人はじめてみた~!びっくりハッ

しかも部長が良く社員さんに言うセリフだ!

そのセリフを私に一回使ってみたかったのかな~?汗うさぎ若さだねー

 

と、思って、

ついなんだか笑ってしまって、

「ス、スミマセ~ンニコ笑

とゆるーく返してしまったのですが…

 

 

帰ってから、よくよく考えてみると、目

 

…あんな言い方しなくてもいいんじゃない?うさぎダウン

…ここ使えって、頭悪いってことだよねー?泣くうさぎあせる

 

と、なんだかモンモンと、魂

その出来事がよみがえってきたのでした…。

 

 

あまりそういった出来事を、頭で考えると、

私の場合、生霊や念が飛んでしまうんじゃないかと、

いつも心配になるので、なるべく考えないようにしているのですが…おばけくん

 

念が飛んでしまうと、

結構コワイ私…汗

 

 

普段、あんまり怒らない私だけど、

これは間違ってる!とか、

人としておかしい!と思って、怒りMAXになると、メラメラ

 

頭の中にフッと、

北斗の拳のケンシロウが出てきて、

服がビリビリーーー!ってなる、あのシーンが思い浮かぶんだよね。上差し気づき

 

ケンシロウの背中には、ものすごい炎が出ていて、メラメラメラメラメラメラ

まるで不動明王様のような感じに似てるんだけど…、

 

そこまでの怒りに達すると、

その怒らせた人が、大体、平均的には2、3年後ぐらいに、

 

すごい大病をするか、

亡くなるか、

殺されるか………

 

………お、おそろしい!滝汗ガーン

 

だ、大丈夫ですよー、私こわくないですよーあせる

 

本気の怒りの時だけです。あせる

さらに、人として間違っている!という時だけ、ケンシロウが出るんですよ。

本気の正義!で正しい時だけ、頭に浮かぶんです。

 

 

普通に、私の私利私欲で、怒っても、

全然ケンシロウは出ないんですよ。不思議。うさぎはてなマーク

 

 

今までケンシロウが出た時は色々あって、

旦那のお母さんの時が一番、ハッキリと感じたんですよね~。

(………他にも色々と……。…ケンシロウが出てなくても、飛んでる…か?)

 

その他にも、

(コロナ渦になったのは、私の念が、世界に飛んだせいじゃないよね…?)

 

なので、

あまり考えないように、考えないように、

何とか努力したんですよ………泣くうさぎ

 

 

 

………努力したんですけどね………汗

 

浮かんでくるんですよね。

言われた時の事が…。

 

 

ただ、

人から言われる事、される事というのは、

 

因果応報といって、

以前に自分が、人にした事でもあるんですよ。上差し気づき

 

 

人にした事、言った事、

人にした表情や態度まで、

全部自分に戻ってくるんです。スター

 

 

神様が良く考えてみて………って

勉強させるために、自分が放ったものを、戻してくるんです。龍神社

 

 

もちろん、良い事をしていれば、

良い事が帰ってくるのですが…汗

 

 

…よく考えてみよう…

きっとどこかで、何か言ったはず…。

 

でもこんなヒドイ事、

人に言わないし、言えないけどなぁ…うさぎ

私って内向的で話しかけもしないし…。

 

それに、

言葉って一生、頭に残るじゃん…

だからあんまり、言うのを躊躇するんだよね…うさぎ

 

たとえ、言われた事を忘れたとしても、

何かあの人、嫌だったよねーって記憶は残るよ。

 

小学校で言われたこととか、今でもハッキリ覚えてるし。汗うさぎ結構、根に持つのねー

 

普段、孤独な人間なので、

あまり人と話す機会はないはずなんだけどなぁ…

 

……あ!!!

 

………お、思い出した。ガーンハッ

 

言ってる!子供に!!!

 

 

発達障害の私の息子は、

会話をしても、なかなか伝わらない。

 

時間が無くて急いでいる時に、

言葉で言っても、全然理解してくれなかったり、

勘違いなのか、全然違う事したり。

 

 

イライラして、

「もっと考えなよ!」

「もっと頭使いなよ!」

 

………言ってるわ…。チーンガーン

 

だって、私、急いでたから、イライラして………って、

…うぅ、これが、あの派遣社員の人の気持ちだよね………ガーン

 

…急いでいて、どうしようもない時は、確かにイライラしちゃうよね~汗

 

でも派遣の子の、あんな言い方ないよね~、

もっと優しい言い方してよ~むかつき………って、

 

これが、子供の気持ちか~汗

………反省します~スミマセン。お願い

 

もっと子供に優しい言い方にします………泣くうさぎ

…でも、何度言ってもわからないと、イライラするんだもん………むかつき

 

…何度言ってもわからないって、思ってるんか~あの人…ガーン

まぁ何度言ってもわからないと、確かにイライラするよね…汗うさぎ

 

でも、優先順位の事は、

初めて聞いたから知らないし、慣れないんだから許してよ…泣くうさぎ

 

うあ~ガーン…これが子供の気持ちか……慣れてないんだよね…急いで支度するの…

…うぅ~なるべく優しくします………泣くうさぎ

でも…イライラしたら、言っちゃうよ~…

 

…あ~、あの派遣の子も、イライラしたら言っちゃうんだね~、うさぎあせるわかるー

…でも、あの人、他に言い方ないの?大人でしょ。むかつき

 

 

…うぅ~、他の言い方で子供に言います~…大人になります…チーンガーン

 

 

………でも………と、永遠と…

 

自分があの派遣社員の子に思う、悶々とした気持ちが、

子供が私に感じた気持ち…と一緒だと思うと、胸に刺さる…チーンガーン

 

何度も派遣の子に言われた時の、

怒りが何度も浮かんでは消え…

 

 

1日中、こんな感じのループが頭を駆け巡ったよ。

 

 

次の日。晴れ

 

会社に行くと、

その子と同じグループ作業になって、

また怒られないかドキドキしながら仕事をすると、

緊張から、いつもしないミスをしてしまったり…。ガーンハッ

 

………ただ、

いつもなら、色々言われるのに、なぜか、今日はあまり言ってこない…。

むしろ、優しい感じ??どうしたのかな?

 

 

しばらくしたら、

となりで仕事をしていた、その子が、

コンコンと咳をしている…。

 

あれ?咳してる…大丈夫かな?…と思っていると、

 

「体調悪い…チーン」と言って、

グッタリした感じで、

午前中で帰ってしまったのでした……ガーン汗

 

 

いつも強い感じなのに、

あんなに元気のない姿…はじめてみた…汗

 

…と、思ったら、

 

頭の中にフッと、

「これでいいか?」…と、誰かの声がしたよガーンハッ

 

 

こ、これでいいか…って何?どういう事?コワー滝汗汗

 

フッと頭に浮かぶ事って、何かのお知らせや、

これから起こる事の予知の事も多い私…。

 

 

 

でも、声の感じからすると、

これで少し許せるか?というニュアンスに聞こえたんだけど…。

 

 

以前のブログに書いたけど、

頭に浮かぶ声…。あの時の声の主真顔に似てる…。

 

その子が体調不良で帰ってからも、

まだ悶々としていたんだよね…汗うさぎ 結構根に持つタイプ。

 

 

だからかな~?

 

派遣の女の子は、その後

会社を5日間お休みして来なかったのでした…。ガーン

 

 

い、生霊が飛んだのか、

偶然なのか…。

 

 

…でもここの会社に入社してから、約1年経つけど、

他の会社の人にも、念が飛んでる感じがするんだよね。

 

まず、

私に怒鳴ってきたり、箱をドカーンドンッと投げつけてきた、B男さんは、

その後、腰が痛い…と言って、歩くのがやっとな感じで出勤して来たり…

 

 

質問したのに、C子さんに、冷たくあしらわれて、

なんでそんな冷たいの!ムキーと思っていたら、

めまいがする…と言って、C子さんが数日休んだり…

 

 

頻繁に、指摘してきて、急かしてくる人Dさんは、

その後、膝や手首が痛くなった…と言って、

病院に行くようになったみたいだし…

 

 

私に無理やり、重たい仕事をやらせて、

腰が痛くなったんだけど、

その仕事をやらせてきたE子さんは、次の日から、

E子さんの一家全員、嘔吐下痢になって、5日間ほど休んだし…。

 

 

ぐ、偶然~??

 

でも、偶然にしては、ピンポイント過ぎだよね。

 

私が何も悪いことをしていないのに、

変なひどい態度を取ってきた後だし、

しかもすぐだよ。

1,2日後や、1週間後、

長くても1か月以内だと思う。

 

い、生霊が飛んでるのかもね…滝汗汗

 

 

ちょうど派遣のAさんが、お休みしている間、

ご縁の運も高める、東南方位の吉方位の効果なのか、

 

この人、マジで本物だ!!と思う、

韓国の霊媒師さんの動画に出会い

その人の動画を夢中で見ているうちに、

その派遣の子に言われたことも、あまり

気にならなくなり…

 

Aさんは、また会社に

元気に出勤してくるようになりましたよ。

(話によると、高熱と頭痛でうなされてたらしいです。滝汗汗

 

 

人間関係の方位と言われる、

東南方位の吉方位旅行の毒出しは、

 

会社の人の悪い態度から、

子供に対する言い方や態度をあらためなさい、

 

といった、神様からのお知らせ…でしたよ。龍キラキラ

 

 

私も焦ったり、イライラすると、

どうしても言葉がきつくなってしまうからなぁ。

 

何でも言い合える、近しい人こそ、

優しく接さないといけないのにね…。

 

でも、これを改善すれば、

人間関係運が、かなり上がるんだろうなぁ。アップアップアップ

東南の吉方位の効果だよね。

意識して気を付けないと。頑張るぞー、おーグー気づき

 

 

つづく

 

 

キラキラいいね!、フォロー頂けるとキラキラ

キラキラとても励みになります照れキラキラ