東と東南の効果!対人恐怖症が改善!ときめく恋の出会い!もう一人別の人間が中にいるような感覚とは!

 

 

 

前回、前々回で書いたブログの、

日帰り旅行での、吉の効果はまだわからないけれど…

 

 

2015年と2016年に、

私と子供が、2人とも東南吉方位になった時にも、

運気アップのために、吉方位に行ってたんだよね。

 

さらに2016年にはも2人とも吉方位が重なって、

吉方位にも行ってたんだよね。

 

 

東南の方位は、

人間関係や色んなご縁の方位で、ハート

結婚運恋愛運もあげてくれる方位。

 

の方位は、

若さや元気発展の方位

良い情報が得られたり、積極性や行動力が上がる方位!

 

 

 

2015年、2016年の頃、

当時はまだ専業主婦だったから、

日常の買い物を、わざわざ吉方位遠出ですることを

頻繁にしていた私…車気づき

 

 

今思い返すと、

その効果かな?って思うようなことがあったんですよね…上差し気づき

 

 

2016年の終わり頃…

 

旦那のDVに疲れ果てて、チーン魂

「人間なんて!」と

対人恐怖症気味で、あまり人と関わらないで、

引きこもりに近い生活していた私が、なんと!!

 

 

新しくオープンするスポーツクラブにダンベル筋肉

なぜか!入ってみよう………なんて気になったんですよね~。

 

 

子供の体力をつけるため…もあるんだけど、

私も運動不足を解消しようかな……なんて、

 

 

今思い返すと、よく入ったよな…滝汗汗ってぐらい、

東&東南吉方位後押しなのか、

対人恐怖症の私にとっては珍しすぎる事ビックリマーク

 

 

ちなみに、

運動 の方位でもあるんだよね。

 

 

DVモラハラ旦那に、お前はダメだ!右差しピリピリ

と洗脳?されていたから、

 

スポーツクラブで失敗して、怒られたりとか、ムキー

私のせいで人を怒らせてしまったりしないかな…?…なんて、

恐々しながら、子供と入会したんだよね…。鉛筆

 

 

 

入会手続きの時に、

スポーツクラブの先生たちがズラッと並んでいて、

若い大学生の先生がたくさんいるな~っと思う中で、

ひときわ目立つ、男の先生がいたんだよね。乙女のトキメキ

 

 

ものすごく、瀬戸康史にそっくり!目気づき

 

へぇ~すごいイケメン。乙女のトキメキ

でもイケメンだから、

どうせ女の子と、たくさんと遊んでんじゃない?⇐かなりの偏見汗

 

みたいな感じで、思ってたんだよね。

(人間不信なのもあるんだよね…お願いスンマセン。)

 

 

スポーツクラブは、

少人数のクラスになっていたものの…

 

 

 

普段、旦那と話してても、

うっかりミスしただけでグーパンチパンチ!、蹴り、が来るし、

1回の説明で理解できなかったら暴れるから、ムキーピリピリ

 

 

対人恐怖症の私は、いつ人に怒られるかもしれないと、

ビクビクしながら、初めてのレッスンに行ってみたのでした。ガーンあせる

 

 

………が、

そんな心配は、全然無用で…キラキラ

 

 

先生も、同じクラスの人も、みんな優しくて、

ちょっと失敗してしまっても、

ドンマーイOK音譜とか、

いいよ!、大丈夫だよ!と声をかけてくれるし、

 

 

説明を聞いて1回で理解できなくても、

何度も説明してくれたり…。キラキラ

 

 

すぐに怒られたり、

キレられたりしちゃうかと思ってたのに、

全然違う!びっくりキラキラ

 

 

何度か通っていくうちに、車

 

怒る方がおかしいんだ………うさぎ

旦那のあのキレる感覚が、そもそも変だったんだ………

 

…と、だんだん気が付いていき…

 

 

さらにもっと通っていくうちに、

人とお話したり、挨拶したり、ひらめきニコニコ笑い

声かけてもらったり、手を振ってもらえたり…バイバイ

 

なんて嬉しいの~泣くうさぎキラキラ

 

 

…って、人に対する恐怖心が、

どんどん無くなっていって…

 

 

そのうち、

楽しくて仕方がない!もっと通いたいビックリマーク

…と、週1回なのに、週2回、3回と、車

通う回数が増えて、人に会う事が楽しくなっていったのでした。

 

 

東南の効果…人間関係!キラキラ

の効果…発展、行動力UPキラキラ

 

 

人との出会いがグンッアップアップアップとあがって、

色んな人と出会えたんですよね!!

 

 

まさに、効果が出た!と思う出来事だったのですが、

 

 

さらに…他にも効果が…。キラキラ

 

そのスポーツクラブでは、

都合でお休みした日は、

振り替え制度があって、別な日時に変更出来るのですが…

 

 

ある日、

振り替えでスポーツクラブに行った時、

たまたま、あの瀬戸康史似の先生の時間帯だったんだよね。うさぎ

 

 

他に生徒もいなくて、

マンツーマンな感じだな…と思っていると…

 

先生

「僕のクラスは、まだ他に生徒さんがいないんですよ。良かったらまた来てくださいね爆笑

 

…と、好青年な言葉をかけてもらって、

ちょっと驚いたんだよね。びっくり

 

 

…そもそも人間不信だからさー。

 

 

若いから、適当でいい加減かもー?  ⇐かなり偏見!

 

と、うがった目でレッスンを受けてみると…

 

 

説明が、ものすごく丁寧で、わかりやすい!びっくりビックリマーク

わからなくて質問する時、

私が変な言い方をしてしまっても、

 

「…こういう意味ですね?」と、うまく機転を利かせてくれて

こちらが言おうとすることを理解しようとしてくれる。泣くうさぎたすかるー

 

 

…すごい!

こんな丁寧で、頭のきれる若者は初めて見た!キラキラ

 ⇧…人間不信なんで、若者に怖いガーンイメージしかないんです、…スンマセンお願い汗

 

 

今まで、若い人と接する時の、

年齢差からくる、変な距離感や、話の間合いが全く無くて、

対等に接してくれるんですよ!!キラキラ

 

 

しかも子供にも、色々教えてくれたり、丁寧に優しく接してくれて、

驚くばかり…。びっくりすげー

 

かなりビックリを通り越して、

すごく好きになってしまったんですよ!上差し

 

 

東南の効果………恋愛運キラキラ

東を象徴するもの………若さや、若者キラキラ

 

 

決して、かお で好きになったんじゃないんですよ。うさぎ上差し

 

イケメンアイドルがTVに映っていても、テレビカラオケ

ドヨンとした怨念がまとわりついている人が多くて、

TV越しにでも目を直視できないんですよ。

 

 

なので、話し方が綺麗な人や、

オーラというか、雰囲気が綺麗な人しか、

近づけない…というか好きになれないのですよ。

 

 

若い、とか、カッコいい、とかで

あまり人を好きにならないので、

私にとってこれは、不思議すぎる現象なんですよ!

 

 

他の生徒さんがいないのなら、

マンツーマンで、上達するし!上差しという事で、

クラスも瀬戸康史先生の時間に変えたのでした。鉛筆

 

 

 

現役大学生の先生と話していくことによって、

 

今、流行っているもの、

今の20代の考えや、雰囲気、

日頃どんな風に遊んだり、

過ごしているのかを聞くことによって、

新しい刺激や発見があったのでした!びっくりキラキラ

 

 

の方位=若者、情報の方位!キラキラ

 

 

さらに、

人を好きになったことで、

髪型や服装、見た目を気にするようになってきたんですよね…。

 

 

今までは、

「着られるなら、なんでもいい!とりあえず時間が無いからLサイズを買っとけ!」

 

………みたいに、

ユニクロの男性用のコーナーで、

大き目で、女性にも合う色合いの物を、適当に買っていたのが…Tシャツキャップ

 

 

女性が着る服しか置いてないようなお店で、

デザインを選んで着るようになったんですよ。ドレスハットハイヒール

 

 

そうすることで、

女性らしさと、若さUPしたんですよ!

 

スポーツクラブに通っているうちに、

体重も5キロ以上減って、出産前の体型に戻ったし!ビックリ!びっくりビックリマーク

 

 

スポーツクラブで出会った人から、年齢を聞かれて答えると、

全然そんな年齢に見えない!……といわれることが増えたんです!!!泣くうさぎありがたやー

 

 

まさに、東&東南の吉方位の効果!!!アップアップアップ

 

東南の方位=整いの方位!キラキラ

の方位=若さの方位!キラキラ

 

体もすっきりし、運動もし、

色々と整ってきたのでした!

 

 

………とは言うものの、

 

自分の中で、

変な不思議な感覚がずっーと、あったんだよね………キョロキョロ汗

それは何かというと………

 

 

今まで引きこもりで、

家からも出ず、誰とも話さなかったのが、

 

先生と色々話したい!会いたい!爆  笑という一心で、

外に出るようになったのは、

人間不信の私からしたら、大きな成長で、

恋愛運がアップしたというのは確かだけど…

 

 

 

すごい好き!爆  笑………という気持ちが湧き出てくる一方、

 

先生の目の奥をじっ、と見ると、目気づき

 

お話しするのは楽しいけど、付き合うとか、そういうのは、なんか違うなぁ。うさぎ

 

と、自分の心の中から、相反する気持ちが出てくる。

 

 

めちゃくちゃ変な気持ち。ガーン汗

自分の中に、2人、人がいるような感じ…。

 

 

乙女な少女のような人間と、おすましペガサスおとめ座

冷静な普通の人間と…真顔

 

………なんか!2人いる感じ!!!!!なにこれ、変!!!!!

 

 

乙女な少女のような人間…

すごく好き!告白しようかな!おすましペガサスうずまきキャンディ

お出かけや、デートしたい!ずっと一緒に居たい!ワー!キャー!おすましスワン乙女のトキメキふんわり風船ハート

 

…が心の中に出てきたと思ったら、

 

冷静な普通の人間…

は?もし付き合ったって、こんな若い人が、私に何かしてくれると思う?_真顔

逆に私が何かしてあげるばっかりになって、苦労して疲れそう。

それよりも別居して時間が経ったとはいえ、

DVの旦那と話し合いにならないとか言ってないで、

さっさと離婚するのが先!ムキーむかっ

 

…が心の中に出て来たり…、

 

 

こんな風に、

2人の人間の気持ちが、交互に浮かぶような感じ…あせる

 

 

 

そんな変な気持ちのまま、汗うさぎ

スポーツクラブに3年ほど通ったある日…車

 

 

大学生だった先生が、

卒業後の就職が決まり、

やめることに…。ガーンガーン

 

……ショック……もう一生会えなくなるんだ………

 

………とガックリしていたんだけど…

 

先生がやめる時に…

 

先生「就職が決まったんですよー爆  笑

 

私「!!おめでとうございます!ちなみにどんなお仕事なんですか?」

 

先生「○○というお店で働くことになりました!今度遊びに来てくださいね!爆  笑

 

私「!!!遊びに行ってもいいんですか!?びっくりビックリマーク

 

 

………

一生の別れじゃなくてよかったーえーんあせる

 

 

めちゃくちゃ良い先生だもん……

私が先生と同じ年ぐらいだった頃と比べると、

まったく次元が違うぐらい、しっかりしてる。

 

 

人として尊敬できるというか…見習いたいぐらいだし…。

勉強になることが多いし…。

 

 

先生が就職した後、

最初で最後だ!と思い、

一度お店に行ってみたんだよね。

 

 

頻繁にお店に行って、

変なストーカーみたいに思われたくないし。ガーン

 

これが最後だ!と思って。

 

 

緊張しながら、

お店をのぞいて見ると…キョロキョロあせる

すごく気さくに明るく迎えてくれて!バイバイ爆  笑

 

 

ありがたや~!泣くうさぎお願い

変な顔されなくてよかった~。

やっぱり、人として良い先生だよね。キラキラ

 

 

先生に選んでもらった商品を購入し、プレゼント

お店から帰る時に…、

 

 

胸の奥から、すごく悲しい気持ちがこみあげてくる…えーん

 

乙女な少女のような、悲しい!という気持ちと、えーん

は?何が悲しいの?…といった、冷静な気持ち…真顔

 

 

また2人いるなー…という分裂したような、変な気持ち。ガーン

 

 

普通の冷静な人が、真顔

乙女な少女に向かって、えーん

「まぁまぁ、いい加減、これで最後な。」って言ってるような感じが頭にフッと浮かぶ…ガーン

 

 

自分の心の中で、2人が会話しているような変な感じ。

 

 

ホント不思議な感覚…滝汗汗

 

でも、頭にフッと浮かぶ映像って、私の場合、

見えないものからのお知らせ…の場合が多いんだよね…前回のブログでも書いたけど…。

 

 

 

 

あれから数年、

先生のお店には行っていないけど、

 

あの不思議な感覚がなんだったんだろうー???って

気になって、色々と調べてみたところ…ビックリマーク

 

 

自分の中に何人か人がいるような感覚は………なんと!!!!!

 

憑依 だそうです!!!!!ガーンハッ

 

 

憑依体質の人が、霊などに入られている時に、

何人か自分の中にいるように感じるんだってー!ガーンあせる

 

 

確かに

自分のようで、自分じゃないような感覚があったし、

フッと頭に浮かぶのは、見えないものからの事が多いし。

 

 

あの、好きー!爆  笑って気持ちも、

自分が、そんな気持ちになるなんて、

ずっと変な感じがして、しょうがなかったんだよね…。汗うさぎ

 

 

若い学生の頃なら、わかる気がするけど、

現実がわかるようになった、

こんな年齢になってトキメクなんて、

おっかしいよなーって思ってたんだよね。汗うさぎ

 

 

…って事は、

 

先生の事を好きだった女の子の霊?か何かが、

私の中に入って来て、

 

好きおすましペガサス!!!って気持ちを起こさせて、

うまく操られて、3年もスポーツクラブに通っていたの?滝汗汗

 

 

こわ!………でも、

色情霊もいるって言うから、ありえなくもないか。おばけくん

あの冷静な人間は、自分だったのか…。真顔

それとも守護霊様やご先祖様なのか…。

 

 

一目惚れとか、恋愛は、

急に、劇的に心や行動が変化する事ですよね。上差し気づき

 

 

恋は、人を盲目にさせることもあったり、

 

ある日突然、

あれ?なんで好きだったんだろ?って

急に好きじゃなくなったり。

 

不思議すぎる現象が多いですよね。恋って。

 

縁結びの神様がいるように…、

何か外部の霊的な作用

引き起こしている可能性が、大きいと思うんだよね…

 

 

守護霊様神様、ご先祖様の導きや、キラキラ

前世の因縁や悪縁や、魂

はたまた悪霊や色情霊など…ガーン

 

 

それに気が付く方法は……やっぱり!!

 

自分らしいのか、

自分らしくないのか!?………って事だと思うんですよね!上差し気づき

 

 

私はこの3年間、

先生に嫌われないように、

もっと好かれるように…という気持ちも

あったのは、あったのですが…

 

全然自分らしくない!ってハッキリ感じてました。

 

 

なので、自分らしくないな…、疲れたな…、でもやめられないし…って感じた時は、

 

 

見えない霊的な作用もあるかも?って

少し考えてみるのも良いかもしれませんよ。上差し気づき

 

 

 

………まぁ、変な憑依体質のおかげで、

学生時代に体験したような、卒業証書桜

懐かしいような、恋愛体験を

この年になって、経験できたのでした。

 

 

行動や感情をのっとられるのは、

気持ち悪いし、嫌だけど、

 

なかなか人にときめくなんてないから、

今思うと貴重な体験だったかなぁ~。うさぎ

 

 

 

ここまで

変なオバンの恋バナを聞かせて、ガーンあせる

気持ち悪く思った方、ごめんねーお願い!!!

 

 

東&東南の

吉方位の劇的な効果と、

変な憑依体験をお話ししたかったんですよ!

 

 

東&東南に行った効果が劇的に出て、

人と出会い対人関係が回復し、

若者に対する偏見もなくなり、活動的になり、

 

変な憑依体験もあいまってか、

恋と出会い見た目にも気を遣うようになり、

色々と改善された!!!っていうお話………でした音譜キラキラ

 

 

 

 

キラキラいいね!、フォロー頂けるとキラキラ

キラキラとても励みになります照れキラキラ