念を飛ばしやすい…らしい。念が飛んじゃった後、約2年後…とんでもない事が∑(゚д゚lll)!①

 

 

 

普段から、私はあんまり怒らない性格…だと思う。うさぎ

 

ネチネチと、

説教を子供にはするけど、

感情的になる事は少ないと思うんです。

 

やけに、

私を怒らせようってしてくる人がいる…って感じる…というか、

霊がいる感じがするんですよ。

 

 

いくら言っても会話にならないし、

小学生すらも、ダメだって理解できる事を、

なぜか、私にしてくる人がいる…。

不思議でしょうがないんですよ。

 

 

私を怒らせたい、

イタズラしたい…っていう霊がいて、

 

私の周りにいる人の中で、

一番入りやすい人、操作しやすい人に、

憑依するんじゃないかって思うんだよね。おばけくん

 

 

 

霊がハッキリ見えるタイプの霊感じゃないから、

はっきりとわからないけれど…。

 

私の霊感は、感じるタイプの霊感で、

この人ヤバい…とか、

ここあんま良くないから、ここにいたくない…とか。

写真やテレビを見てても、感じることがある。

 

 

息子を説教していても、会話にならない事はよくあるけれど、

息子はまだ子供で、発達障害もあるから、

理解出来なくて、しょうがないって思うのですが…。ハイハイ

 

 

 

大人なのに、

会話にならない状態になる人が

今まででたくさんあって、

私の周りで多すぎるんですよ。

 

 

普通の会話にならない。

普通の返答がこない。

会話のキャッチボールにならない。

 

 

例えですが…

 

赤信号わたってもいい?って聞いたとして、

誰でもダメバツレッドって知ってる事ですが、

 

私の前に現れる人は、赤信号は渡る!って、

本気で言ってくるような人がいる………って言う事です。

 

 

しかも、

何人かで会話する時は、

さらに連鎖して、会話に参加している人全員が、

そうそう、渡る!お前がおかしいってなるの。

 

 

…ホント、不思議でしょうがない。ガーン

 

 

今の赤信号の話は、例え話ですが…

実際にあった出来事は、

 

 

以前働いていた会社で、

休み時間に5人ぐらいで

「月と地球とどっちが大きいか?」って話しをしていたのです。

 

 

当然、地球地球だよね。

 

 

私は「地球でしょ」って答えたんだけど、

 

そのうちの1人が、

「…えー…!バカじゃん…。月に決まってんじゃん」って言ってきたんです。

 

 

そうしたら、

他の人も全員、月が大きい!って言いだす…

というような事があったんですよ!

 

こんなことある~?

びっくりでしたよ…驚きハッ

 

私を怒らしたい、イタズラしたい霊が

この人たちに、のりうつったのかな、って感じるんですよ。

 

そのあと、

いくら丁寧に、地球が大きい事を説明しても、

まったく会話にならないの。

 

 

こういう時は、

めちゃくちゃグッタリ…ネガティブガーン

 

時間も、

あっという間に経っちゃうし、

長時間話しても、話はふりだしに戻ったりするし。

 

 

 

自分の母親もそうだし、

以前付き合ってた人もそう。

 

元旦那もそう。

お姑さんはたまにある。

息子もだし。

 

 

私を怒らせようとする、悪い霊が

憑依させるんじゃないかな?って思う。魂が抜ける

 

 

それともみんな、憑依体質で、

おばけが背中にくっついていて、

急に変な事を言い出して、

知らないうちに人を怒らせやすいタイプの人なのか?

 

 

そういう人と一緒にいると、

普段から、感情的に怒らないそんな私でも、

怒りのスイッチが入るときがあるんですよ…

 

 

ただそのスイッチが入った時……

恐ろしい事が起きるんだよねー。汗うさぎ

 

 

私が本気で怒った時は、頭の中に、

北斗の拳のケンシロウが、怒りで服がビリビリハッ破れる、あのシーンが浮かんできて、

背中に炎がゴーーーメラメラメラメラメラメラ!って出るイメージが、頭に浮かぶの。

 

 

ケンシロウが頭に浮かぶほどの怒りに、私がなった時メラメラムキーメラメラ

相手の人は約2年後ぐらいに、とんでもない事叫びが起きてしまう…。コワー。

 

 

念が飛んじゃうのかな~??

 

 

あんまり外に出ないので、

知り合いや友達もいないから、

私をそこまで怒らせるってのは、

身近な人が多いんだけどね。

 

 

私の母にも飛んじゃってるし、

父にも飛んじゃってるな~。もう亡くなってるけど。

 

あとは、DVモラハラ元旦那と

元旦那のお母さん…には間違いなく飛んでる…

 

あまりにも、人としてありえない、ひどい事をしてくるから、

旦那も姑さんも、運気がかなり悪くなっているのを感じたし。

 

 

元旦那のおばあちゃんにも、

飛んだのかも…。

 

私に家に来い!と言っておいて、

家に行ったら、インターホン押しても反応が無いから、

倒れていると思って、近所の人に大家さんに鍵をもらいたいんです…と話してたら、

どこかに行ってたのか、元旦那のおばあちゃんが帰ってきて、

はぁ?呼んでないよ。と言われて、怒りがわいて…

そのあと、しばらくしたら亡くなってしまったし…。

 

 

あとは、

普通に接してくれてるけど、

目の奥を見ると、目

 

なんか見下してる感じ…だったり、

ゆっくりな私に対して、イライラしてるなぁって感じたり、

冷たい目線だったりするときも、念が飛んでしまうかな…。

 

 

人に対してそんな失礼な態度しないでしょ!?…っていう態度をされた時にも、

ケンシロウは出ないけど、念が飛んだりする時がある…。

 

とは言っても、念を飛ばしている自覚はないけどね。

でも、なんども、嫌だったなーって頭に浮かんで思い出すから、

念が飛んだのかなって思うだけで…。

 

 

………そうそう、思い出したけど、

 

元旦那のお父さんや、

私のおじさんも、見下してる感じの態度をしてきたから、

何であんな態度してくるの!って何度も思ったら、

その後しばらくして亡くなっちゃったんだよ…。2人とも。

 

………いっぱい飛んでるね。偶然?

 

 

 

身近な人、親戚だと、

亡くなったりすると連絡が来るから、

念が飛んだのかな…って、わかりやすいんだけど。

 

 

身内じゃない、一般の人で、

態度がやな感じだったな…って、何度も思い出しちゃう人…。

念が飛んだかどうか、確認できないからなぁ。

 

子供の習い事で会う、あるお父さんとか、

私や私の子供にすごい態度で接してくる人いたけど、

その後会わないからなぁ…。

念が飛んでないといいけど…。

 

 

それから、人だけじゃなくて、

会社の場合…ってのもあるんだよね…。

 

 

以前勤めていた会社があまりに理不尽すぎて、

社員に対して危険な事をさせるんですよ。

正義感からくる怒りがわき出たなぁ。

(ケンシロウ出たか、昔過ぎて忘れたけど…)

 

 

結局会社に行きたくなくなって、

辞めちゃったんだけど…。

 

その大体2年後ぐらい、

あの会社いまどうなってるんだろう…って、

地図を見てみると、いくら探してもなくて、

会社が潰れて無くなってたんだよね…。

 

 

他にも、

以前工場勤めをしていた時、

なかなか現場に来ない社長が、

珍しく、わたしのいる部署に来た時に、

 

初めて社長の顔見た~目って、

思いながら仕事していたんだけど、

 

流れ作業のちょうど私の前で、

社長がピタって止まって、突然、

 

 

「お前は外国人か!」って、言ってくるの!怒った顔で。

 

…は?…が、がいこくじん…???

 

まわりの人も、

えっ!びっくり驚きびっくり!…って、ビックリしてた。

 

 

「が…外国人じゃありませんよ、日本人ですよ。社長。」って

先輩の人が言ってくれて。

 

 

外国人に見えないよ、私。どう見ても。汗うさぎ

生まれてから一度も言われたことないし。

ハーフっぽいね…とか言われたことないし。ほりも深くないし。

 

アジアでどの国だ…って言われても、

迷ううことなく、日本顔。日本

 

 

その後も、何故かずーーっと私の前に張り付いて、

なんだかんだ、いちゃもん言ってくる。

 

何か言われるから、

きちんと説明して返答するんだけど、全く会話にならない。

 

まわりの先輩も、

相手にせず流しとけ~って目で合図してくる。ウインク気づき

 

こんな変な社長いる~?

あきらかに変な行動だし、憑依されてるとしか思えない行動。

 

その後、別の要因で、私は体調崩すことがあったので、

その会社をやめちゃったんだけど…。

 

 

数年後に、その会社の前を通ったら、

廃墟になっててビックリ。Σ(゚Д゚)ハッ

 

 

え??無くなっちゃったの?会社…って。

そんなに怒ってはないんだけどな。

ただ、なんどもその事を思い出したりはしてたけど。

 

「何なのこの人?おっかしいなー…凝視!?」って思う人や、会社も、

のちのち、ヤバい事になる事が多い…。

 

 

気のせい~??

…でも気のせいにしては多いよ。変な人もこんなにいるもん?

 

 

話しは戻るけど…

頭にケンシロウが浮かんで現れる時って、

 

私の私利私欲や、わがままで怒る、とかじゃ、

全く頭に浮かばないし、そんな大きな事にはならないの。

 

 

ものすごく理不尽で、

世の中のルールにも反する考え方で、

「おまえは人間じゃねぇ!ムキー」って

言いたくなるレベルの、ひどい事をされたり、言われた時は、

 

その後、ほぼ間違いなくケンシロウが頭に浮かぶ。

 

 

私だけの問題じゃなく、

他の人まで迷惑がかかるじゃん!ヒドイ!って思う時。

正義感がMAXになる時。

 

 

ニュース見てても、正義感からか

怒ってケンシロウが出るときがあるんだよね…タラー

 

この政治家のこの対応おかしいだろ!って、

本気でニュースを見て怒りがわきでてくる…っていう感じ。ムキーメラメラ

 

 

ニュース見て怒った約2年後に、

その政治家さんが、突然殺されちゃったときは驚いたよ…ガーン

 

えぇ~っ!!うそー…って。

 

 

あんまりニュースを見れないのも、

そのせいもあるんだよね。

 

本気で怒っちゃうしムキーメラメラ

感情が揺り動かされるし。えーんムキー

 

 

 

あと、念が飛んじゃったのかな~って、

はっきり印象に残ってることがあって、

 

人でも、会社でもなく、

 

社会全体…………いや、

世界全体に…念が飛んだって言うのかなぁ…。

 

 

ホントに衝撃だったんだけど、

長くなっちゃったから、②に続くね☆

 

 

キラキラいいね!、フォロー頂けるとキラキラ

キラキラとても励みになります照れキラキラ

 

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
にほんブログ村