こんばんは!

心動かされる人、コト、モノをつなげたい。発信したい。

宮本佳実さん認定
ワークライフスタイリストのふみみです。

私ってこんな人です!
自己紹介はこちら→



先週土曜日は
team Happyジャパンツアーファイナル!@東京


私ふみみ、
ぽんちゃんのファッションショーに
モデルとして出演するために
行ってきましたー!!


イエイイエーイ!アラブの人級に派手だぜ☆笑



人生初のモデル体験。

しかも
Happyちゃんのライブハウスで
ステージに立ち、ランウェイを歩けたという

ほんっと貴重で幸せすぎたよデレデレ笑い泣きデレデレ



お手伝いのメイクさんたちも
とっても素敵な方たちで

ありがたや〜。






なんと!

我らが関西アイドルチアダンスチーム
Let'sからもメンバー5人が参戦!





偶然このメンバーが集まったんだけど、
みんながいてくれて心強かった!!
そして嬉しくて楽しかった!!!


衣装クリエイター Kakoちゃん
自分で作った衣装でコーナーをもらって登場!
すごかったな〜!!!

私の頭のゴールドターバンは Kakoちゃん作!


ザ☆アイドル!まーちゃんが 
Kakoちゃんコレクションのモデルに!




今はこんな風に楽しく書いとりますが、
私、6月絶賛落ち込み中だったので
実は一時期参加を迷ってたんですよね。


でも、自分に聞いてみると
「やっぱりやってみたい」

この思いに従ってよかった!

日帰り東京やったけど、
行くって決めてほんっとよかった!!



ぽんちゃんのときめきが詰まった
見た目もエネルギーも
な衣装たちと

それを着て楽しそうな幸せそうな
全国から集まったモデルさんたち。








身長とか体型とか顔立ちとか年齢とか
なーーーーーんにも関係なく!

とにかくランウェイの上でそれぞれが
素敵な服と自分を表現してた。



私、最初はね、
いつもと違うインパクト抜群の
ファッション、ヘアメイクで
しかも一人でランウェイを歩くなんて
ちょっと緊張したし、恥ずかしくて…!

リハのときは
なんかチマチマ歩いてしまってたよ滝汗


でも、本番は100何十人ものお客さんたちの
エネルギーももらって、とにかく楽しんだ!


服が素敵に見えるように
なんなら結構カッコつけた!


それでヨシっ!って思えた!









「服を作りたい」

「たくさんのモデルさんたちが
   自分の服を着て歩いてるところを見たい」

その気持ちのままに
今回のチャレンジをしたぽんちゃん。


ほんとすごいよ!!!!!



夢叶えたね。

叶えたぽんちゃんを目の前で見て

熱い気持ちと勇気もらったよ。




服、めちゃくちゃ似合ってたよー!!



ぽんちゃん、おめでとう!!!!!

そしてこの経験をさせてくれて
本当に本当にありがとう!!!!!




ほんと、みんな、
なんでもできるよ!




---
今日の「自分を生きる」実践。

久々のブログに顔出し。