こんにちは。


心屋認定カウンセラーのふみみです。



昨日は、

Meg.さんのトークショースナック東京に行ってきました。


メグさんのトークショーが午後2時からで。

トークショーの前に

東京になずさんの講座を受けに来ていた

なずマス同期のひーちゃんとカレーのランチカレー


ひーちゃんと、久しぶりに会えたし

カレーを食べながら、

お互いはまっている趣味の話や、

いろんな話を話して楽しい時間爆笑




ご飯の後、ひーちゃんと別れて

メグさんのトークショースナック東京の会場へ電車





今回は、ゴロンと家にいるように寝転びながら

リラックスして

楽しむトークショーということで

畳の会場。

会場に入ってすぐに、メグさんがいて、

あめやクッキーもらってうれしかったクッキーのプレゼントキラキラ


トークショーはじまって。

メグさん、かわいくて

おもしろくて

そして、本当にたくさんの愛情に溢れてる人。


↑ゴロンのお手本を見せてくれるカメラ



おもしろくて笑ったり、

メグさんの家族に対するあったかい話を聞いて

涙したり

メグさんのの今まで行動してきた話、考え方に

なるほどなるほどとすごい勉強になって。

↑ゴロンと聞くカメラ



すごいリラックスできて、

わたしももらったあめキャンディーや、

持参したチョコレートをつまみながらチョコレート話を聞いてた。





親が子どもを想う気持ちをメグさんが話してくれてる時、

「わたしも、お母さんのめご子(かわいい大事な子ということ、方言)だよねぇ。」

と思って心があったかくなりましたドキドキ

ここのところ、わたしまたお母さんとゴタゴタしてて…えーん


話を聞いたり、

あの場でゆったりしていると

「わたしはわたしのままでいいんだよねぇ」って

思える。

わたしはもうかわいいし、

おもしろいし、

たった1人の特別な存在なんだよねって思える。



メグさんのスナックに来てる人、

みんな安心して

自分のままで楽しんでた感じだったなぁ照れ


楽しい〜時間でしたラブ

郡山スナックで一緒だった、

ありちゃんなべちゃんとも話せて良かった照れ




メグさん、みなさん、

ありがとにゃんドキドキドキドキ