「ふみちゃん本当に変わったよね」仲間がびっくりするくらい、わたしは変わりました。^^ | 私らしい子育て、自分らしい過ごし方

私らしい子育て、自分らしい過ごし方

安心して穏やかに。ありのままを大切に。

「ふみちゃん、本当に変わったよね」

 

先日、わたしにそう言ってくれたのは、
一年半ほど前から、
一緒の講座で学んでいた仲間です。


前は、何となく
シャッターを下ろしている感じがしてたよ。



だけど今は、
すごく生き生きしているし、
楽しそうにしているよね。



どうしてなの??


 

確かにそうかもしれません(笑)。



前は、意識していなかったけれど、
誰に対しても、不信感があったし、
いつも不安ばかりでした。



だけど、今は、
とても安心しています。





「クライアントさんをもって、
 自信がついたの?」
とも、言ってもらったんです。



確かに、
たくさんのクライアントさんに恵まれ、
貴重な経験をさせてもらえているいることは、
感謝の気持ちしかありません。



もちろん、
自信と確信も、それに伴って
ついてきたりもします。



ところが、「わたしの安心」は
それを越えているところで、
感じられるんですよね。




何を言ってもいい。


何を思ってもいい。


何を感じてもいい。





わたしは、わたしでいい、と
心から思えるようになって、
わたしは、今、とても嬉しいんです。




自分のことを、

じぶんで幸せにしていい。

ただそれだけ。




わかっていたようで、
ずっとずっと、
できなかったことでした。




ここにいてもいいんだ、と
心と自分がつながり始めたから、



周りが「どうしたの?」と
びっくりするくらい
わたしは、違って見えるのだと思います。




どうもありがとう。



ここまで導いてくれた
大きな愛に。



ここまでの、わたしに。



どうもありがとう。



自分を幸せにする方法は
自分で見つけられるようになります。



嘘ではありません。



本当です。



わたしが保証します。



必ず、
自分で自分を幸せにできるようになる。

 

 

 

メルマガでは、

毎日の中で、自分を幸せにする方法も

具体的にお伝えしたりしています。

 

 

良かったら、

こちらから登録してみてください。

メルマガの登録はこちらから

お手紙のように、

わたしの日々のつぶやきも、お届けしています。

 

 

いつもどうもありがとうございます。

 

繋がりに、心から感謝しています。