”写真モリモリで、臨時休校中の過ごし方をご紹介!!” | 私らしい子育て、自分らしい過ごし方

私らしい子育て、自分らしい過ごし方

安心して穏やかに。ありのままを大切に。

 

一年前は、

休校が始まったばかりだったんだなー。

まさか一年後の今日も、

緊急事態宣言が出てるなんて

思いもしなかった。

 

 

 

それでも、この一年のお陰で、

わたしも家族も、大事なものが

よくわかった。

 

 

会えない人たち

行けない場所

我慢すること

我慢しなくてもいいこと

 

 

自分たちらしさを知ること

 

わたしたちはそれでいいのだということ

 

 

 

みんな、どうもありがとう。