よく降りました。 | ふみまるの二桁へダッシュなるか?

ふみまるの二桁へダッシュなるか?

結構前にはじめたゴルフ。でも、なかなか脱三桁できません!

なんとか二桁奪取して、安定をしたいと願う、ふみまるのゴルフ日記です。

今日は、朝から、予報通りに、雨降りです。
しっかりとした大雨です。
でも、関東地方、東京は、これからが、もっとひどくなり、ピークをむかえるようです。


ザンザン降りですね。台風の時みたいです。
気温は、朝とほとんど変わらず、低くめで、19℃ほどです。涼しいですね。

交通機関にも、影響がでているようです。東海道新幹線も、雨の影響で止まっています。

雨が降らずに梅雨入りにもならないほどでしたが、降り出し出したら、大雨です。
けっきょく、1日中、降りましたよ。 

とても、よく降りました。

明日は、お天気が回復して、暑くなるようです。
夏の季節の贈り物を頂きました。
今が旬の🍑白桃です。
香りがいいですねぇ~ありがとうございます。

さて、昨日の有感地震は、2回でした。
また、地震の静音化現象となりました。ホントに静音化が多いですね

しかし、観測されない無感地震は、
活発です。

東北地方から、関東、千葉沖までの無数の数には、ビビってしまいました。