お天気回復! | ふみまるの二桁へダッシュなるか?

ふみまるの二桁へダッシュなるか?

結構前にはじめたゴルフ。でも、なかなか脱三桁できません!

なんとか二桁奪取して、安定をしたいと願う、ふみまるのゴルフ日記です。

今日は、昨日のバチャバチャ雨から、一転して、とてもイイお天気になりました。

朝は、19℃ほどで、ヒンヤリした空気感でしたが、日中、9時を過ぎたあたりで、25℃の夏日を超えて、暑さが増してきましたよ。


その後は、グングンと暑くなり、あっという間に、29℃台になりました。
こうなると、空気感も、もぁ~としてきます。
都内は、真夏日30℃には達しませんでしたが、十分に暑いです。
昨日と今日で、寒暖の差があり過ぎですねぇ~


そして、トカラ列島近海で、また地震が連発し始めました。

トカラ列島の群発地震です。
これは、ヤバいです。

有感地震の静音化状態が多発しています。
6月中に10日間も観測されています。


無感地震も相変わらず、活発に起きています。
そして、深い異常震域も発生しています。

バヌアツ周辺では、マグネチュードM6クラスの地震が発生して、「バヌアツの法則」の延長です。

6月22日は、🌕満月ストロベリームーンを迎えます。

昨日の夕方は、燃えるような真っ赤な夕焼けが、各地で見られました。

いろんな条件が重なってきました。
嫌な感じです。



そして、新たなピンポイント予測がでました。


日本列島のどこで、いつ、大きな地震各地起きてもおかしくない、
起こりやすい状況ですねぇ~

アンテナを敏感にして、気をつけたいと思います。