風が、冷たい | ふみまるの二桁へダッシュなるか?

ふみまるの二桁へダッシュなるか?

結構前にはじめたゴルフ。でも、なかなか脱三桁できません!

なんとか二桁奪取して、安定をしたいと願う、ふみまるのゴルフ日記です。

日曜日の今日は、春の桃の節句、雛祭りですが、ヒンヤリと寒い日曜日になりました。


朝は、1℃台からのスタートでした。
お天気は、良いのですが、風がけっこうあって、北風ではないですが、体感的にはとても寒いです。

日中になると、お日さまパワーで、どうにか、気温は上がってきました。
でも、風があるので、暖かさより、寒い方が勝ってますね。
北寄りの風でない分、ぶるぶる。ではないのが助かります。(^_^;)

都内の最高気温は、13℃を観測されました。
しかし、ぽかぽかではなく、ひんやりと冷たい風ざむです。
きっと、風がなければ、ポカポカでしょうね。

早春モードの雛祭りが終われば、きっと暖かくなるでしょう。
そして、🌸桜の季節がやってきます。
もう少しの辛抱ですね。

千葉沖の群発地震は、本日も、活発です。
小さい地震や震度4の地震もあり、9回も発生しています。
早くおさまってほしいですね。

でも、そうはいかないようです。
関東地方は、
関東大震災から、大きな地震がなく、100年経っています。

それは、ありがたい事ですが、なにもない空白域となっている。事が、起きやすい状況となっています。

大地震に繋がらない事を願います。