早春のように!? | ふみまるの二桁へダッシュなるか?

ふみまるの二桁へダッシュなるか?

結構前にはじめたゴルフ。でも、なかなか脱三桁できません!

なんとか二桁奪取して、安定をしたいと願う、ふみまるのゴルフ日記です。

土曜日の今日は、また、北風が吹き始めてしまいました。
お天気は、いいのですが、風ざむです。

朝は、4℃ほどからのスタートで、けっこう冷えました。
その上、北風が、強く吹いていて、風対策をしないと、とってもサムイです。

週末、土日になると、どうも、問題のあるお天気になりますね。(;´д`)トホホ…

でも、なんとなく、真冬とは違うような、、早春のような感じです。
ボケの花も咲き始めました。

明日は、🎎雛祭りです。春間近です。
暖冬と云われましたが、
ここ最近は、平年並み?の寒さが続いて、
季節通りの陽気になって、寒いです。
2月の方が暖かかった気がします。


昨日は、公立高校の合格発表でした。
今年も、新入学生の嬉しそうな笑顔を見ることができましたよ。
おめでとうございます。よかったですねぇ〜

なので、お昼は、外食でした。
台湾系のお店で、初めて、麻婆麺を頂いてみました。

ほぉーこれが、麻婆麺ですか

痺れる山椒系のちょい辛で、美味しかったです。



今日も、千葉沖の群発地震は続いています。
小さい地震やマグネチュードM5クラスの大きめの地震が連日起こっています。
気象庁さんも、警戒するように呼びかけています。
ヤバい状況ですよね。(゚д゚)!

その他、京都の断層や三陸沖や、東海沖の南海トラフに、
四国の中央構造線付近も、要注意です。
オイオイ、日本列島は、どうなっているの?