3月だぁ~ | ふみまるの二桁へダッシュなるか?

ふみまるの二桁へダッシュなるか?

結構前にはじめたゴルフ。でも、なかなか脱三桁できません!

なんとか二桁奪取して、安定をしたいと願う、ふみまるのゴルフ日記です。

いよいよ3月だぁ~って、思ったら、
寝起きに、ビックリの地震でした。


いやいや、びっくり!ついに来たかぁ
静かに、忍び寄るように、ゆさゆさと
そして、確実に大きな地震でした。


ここ数日前から起こっていた千葉沖の群発地震が震源のマグネチュードM5.3の地震でした。
都心では、震度3ほどでしたが、もっと大きく感じましたよ。

千葉沖では、スロースリップが起きていて、それが今回の群発地震の原因だったと発表がありました。
今朝の地震で、開放された。なら、いいのですが、
そういい切れない。通過点であり、
もっと、大きな地震の前兆かもしれないそうです。
いやいや、困った事態です。(;´д`)トホホ…
3月に入り、春になると、喜んでいたのに、
まだ心配な状況下が続くようです。


午前中に、お天気は回復して、春らしい感じになってきました。
ひんやりした中、暖かさを感じます。

何事もなく春を感じられますようにお願い致します。