ますますでした。 | ふみまるの二桁へダッシュなるか?

ふみまるの二桁へダッシュなるか?

結構前にはじめたゴルフ。でも、なかなか脱三桁できません!

なんとか二桁奪取して、安定をしたいと願う、ふみまるのゴルフ日記です。

うるう年の今日は、お天気は下り坂との予報でしたが、、
日中は、雲が多めながらの曇天でした。

朝は、4℃ほどからのスタートで、ますますの冷え込みでした。

日中になると、そんなに風もなく、ヒンヤリ気味ながら、だんだんと暖かくなってきましたよ。


お昼過ぎには、10℃を超えて、二桁になり、最高気温は、11℃を観測でした。
それでも、意外と暖かな陽気でした。
やっぱり、風がないとぜんぜん違いますね。
そんな陽気が数時間あり、まずまずの一日になりました。

日が暮れた頃から、ひんやり感が増してきましたよ。
そして、雨が降り出し、寒くなってきました。

夜には、しっかりとした雨模様となってしまいました。
本降りの雨が、夜でよかったです。



千葉沖の地震が、活発になり、群発地震になってきました。


マグネチュードM5クラスの地震がなんども起きています。

都内の震度は、小さいですが、ドンっと大きくならないか、心配です。