だいぶ緩んで、 | ふみまるの二桁へダッシュなるか?

ふみまるの二桁へダッシュなるか?

結構前にはじめたゴルフ。でも、なかなか脱三桁できません!

なんとか二桁奪取して、安定をしたいと願う、ふみまるのゴルフ日記です。

今日は、青空が広がってくれました。
そして、恐ろしいほどの北風も、おさまってきました。

昨日の強烈な北風は、すごかったです。
あれじゃ〜台風と変わらないですよね。

まだ、少しは、強めの北風が吹いてますが、
このくらいの風なら、我慢もできるし、ますますの普通かな。(^_^;)


日中になると、今日は、陽射しの暖かさも、感じられますね。
でも、ひんやりと冷たい風が吹くたび、ブルっ!とします。
都内の最高気温は、14℃ほどまで上がりました。
今どきらしい早春のような感じです。


今週末は、3月になります。
春まで、もうちょいですね。
しかし、まだまだのようです。
今週末は、強い寒気が南下して来る予報です。
これを辛抱すれば、いよいよ?でしょうか。
春が待ちどおしいです。


今日、太平洋側の福島沖、関東沖、千葉東方沖で、地震がありました。
日本海溝沿いに有感地震が起きています。
特に千葉沖は、群発地震となっていて
スロースリップ現象が起きている?
暫くは、要注意です。
日本列島のあちこち各地で群発地震が起きています。
どこで、いつ、大きな地震が起きてもおかしくありません。


防災の備えを気にして下さい。
とりあえずは、お水を備えて下さい。一人当たり、20リットル目安です。