朝と昼 | ふみまるの二桁へダッシュなるか?

ふみまるの二桁へダッシュなるか?

結構前にはじめたゴルフ。でも、なかなか脱三桁できません!

なんとか二桁奪取して、安定をしたいと願う、ふみまるのゴルフ日記です。

仕事はじめの月曜日です。
朝は、まだ、寒いですねぇ~

今朝は、2℃〜3℃台からのスタートでした。
風が、少しでしたが、ありましたが、冷え込みが辛かったです。
でも、お天気がよく、日射しがたっぷりありましたので、気温は、グングン上がってくれました。
日中になると、暖かさを感じてきました。
10時頃には、気温は二桁10℃を超えてきました。

風もおさまってきましたです

都内の最高気温は、14℃台を観測しました。
ひんやり感も、薄らいできましたよ。
早春らしい暖かさを感じる陽気になりました。

ここがポイントで、春が、そこまでやってきた気がします。
もうちょいですね。

しかし、まだまだ、油断はできません。
行ったり、来たりです。


今日は、千葉沖の群発地震が止まっていました。
おさまったのかなぁ?
いやいや、まだ、わかりません。
そして、、有感地震が止まった後が心配です。
「嵐の前の静けさ」かも、しれません。
十分に気をつけたいと思います。