びゅーびゅー | ふみまるの二桁へダッシュなるか?

ふみまるの二桁へダッシュなるか?

結構前にはじめたゴルフ。でも、なかなか脱三桁できません!

なんとか二桁奪取して、安定をしたいと願う、ふみまるのゴルフ日記です。

仕事はじめの月曜日です。
今日は、とっても寒かったですね。
今朝は、0℃からのスタートでしたが、
北風がとても強く吹いていて、もっと寒く感じました。
1日中、北風が吹きまくってましたよ。

冷たい北風に参りました。シュン


さすがは、1月も後半になり、寒中真っ只中です。
都内の最高気温は、10℃を観測しましたが、体感気温は、ひと桁、ですね。

外に出る時は、姿カッコは、完全防寒対策でした。(^_^;)

こんな冷たい北風は、吹いてほしくないですね。

明日も、冷えるようです。
超極暖を着て、完全防寒対策ですね。