風ざむ〜 | ふみまるの二桁へダッシュなるか?

ふみまるの二桁へダッシュなるか?

結構前にはじめたゴルフ。でも、なかなか脱三桁できません!

なんとか二桁奪取して、安定をしたいと願う、ふみまるのゴルフ日記です。

日曜日の今日は、風が強くて、寒かったですよ。
でも、なぜか南寄りの風なのに、、
北風ではなくて、南寄りの(南西)風が強めに吹いていました。
確かに、そこまで冷たい風でなかったですが、寒かったです。
日射しが弱いせいもあるのかな?
でも、冬晴れでした。

アルト君のお散歩も、ちゃんと防寒対策で服を着せて行きました。
お薬を飲んでいるせいか、元気です。

もちろん、私も、今日も、超極暖インナーを着ています。(^_^;)
これに、ライトダウンを着ていると、さほど寒くないです。

寒中ですから、しかたないですね



昨日から、北海道の屈斜路湖付近で、マグネチュードM5クラスの地震が3回もありました。
屈斜路湖のアトサヌプリ山で、火山性地震が起きているそうです。

とても、綺麗なカルデラ湖ですので、心配です。