初雪〜 | ふみまるの二桁へダッシュなるか?

ふみまるの二桁へダッシュなるか?

結構前にはじめたゴルフ。でも、なかなか脱三桁できません!

なんとか二桁奪取して、安定をしたいと願う、ふみまるのゴルフ日記です。

土曜日の今日は、ガクンと寒くなりました。
気温は、意外にも、そんなに低いわけではないのですが、とても冷えます。

お天気も、雲が多めで、日射しも弱く、冷たい風が吹いています。

今日は、厚めの超極暖のアンダーシャツを着てみました。
うん!これは、とても暖かいですよ。


お昼をまわった頃の気温は、10℃ほどでした。
しかし、夕方頃に、厚い雲が広がり、さらにグッと冷たい空気が吹き出し、雨が降り出しきました。暫くすると、


あら!チラチラと、白い物が舞ってます。
今年初の❄雪の観測になりました。
気温は、1℃です。
そりゃ〜雪になるほど、寒いわけです。(^_^;)
そんなに長い時間降らなかったので、積もる事なく助かりました。

この寒さだと、さすがに超極暖を着ていても、寒いです。