まんまるで、 | ふみまるの二桁へダッシュなるか?

ふみまるの二桁へダッシュなるか?

結構前にはじめたゴルフ。でも、なかなか脱三桁できません!

なんとか二桁奪取して、安定をしたいと願う、ふみまるのゴルフ日記です。

今朝は、北風がけっこうあって、寒かったですね。
早朝から西の空には、🌕満月がありました。
気温は、4℃ほどでしたが、北風が吹いていて、とても寒く感じました。
日中になっても、そこそこの風があり、冬晴れですが、体感的には、寒かったです。

都内の最高気温は、12℃を観測しましたが、暖かみより、風ざむでした。
午後には、だいぶ、風はおさまりましたが、雲が出てきてしまいました。

🌕満月は、まんまるで、美しいですね。
今日の🌕満月は、コールドムーンと呼ばれていますが、雲に隠れたり、出たりのおぼろ月になってしまいました。