よく冷えた | ふみまるの二桁へダッシュなるか?

ふみまるの二桁へダッシュなるか?

結構前にはじめたゴルフ。でも、なかなか脱三桁できません!

なんとか二桁奪取して、安定をしたいと願う、ふみまるのゴルフ日記です。

今朝も、昨日に引き続いて、寒かったですね。
都内の今朝の最低気温は、3.4℃でした。
ここにきて、一気に真冬モードになってしまいました。
朝から午前中は、冬晴れで、日射しもあったのですが、午後には、曇り空となってしまいました。
最高気温は、10℃に届きませんでした。9℃の観測ですが、北風が吹き、寒ざむとした1日でした。

防寒対策をしないと、外に出る気になりませんでしたよ。
明日は、寒気が後退して、ちょっと緩むのかな?
でも、明後日には、また、寒気がやってくるようです。
いよいよクリスマス寒波の到来ですね。(;´д`)トホホ…


本日、中国で、マグネチュードM6台の大きな地震が発生しました。
日本も要注意、警戒です。