冷えたぁ〜 | ふみまるの二桁へダッシュなるか?

ふみまるの二桁へダッシュなるか?

結構前にはじめたゴルフ。でも、なかなか脱三桁できません!

なんとか二桁奪取して、安定をしたいと願う、ふみまるのゴルフ日記です。

仕事はじめの月曜日です。
今朝は、とっても寒かったですね。
放射冷却のせい?でしょうか?
いやいや、今季一番(まだ序の口)の寒気の到来のせいです。
都内の朝の最低気温は、3.8℃でした。

一昨日の最高気温20℃超えから、ですから、とっても堪えます。(^_^;)

北国では、大雪が降っているようです。
各地でも、驚きの最低気温を観測しています。
お天気は、とても良いですが、ヒンヤリと冷たい空気に覆われて、暖かみを感じられません。
都内の最高気温は、11℃ほどでした。
そして、ちょっと北風も吹いていて、、さぶかったです。
明日は、もっと寒くなる予報です。

そして、今週は、このあと、もっと強烈な寒気がやってくるようで、いよいよ、年末らしい、寒い一週間になりそうです。
クリスマス寒波だって!!
もう、そんな時期なんですね。