暖かかった | ふみまるの二桁へダッシュなるか?

ふみまるの二桁へダッシュなるか?

結構前にはじめたゴルフ。でも、なかなか脱三桁できません!

なんとか二桁奪取して、安定をしたいと願う、ふみまるのゴルフ日記です。

今日は、久しぶりに暖かかったですね。

朝は、4℃のスタートで、冷えましたが、日中、昼間は、日差しの強さを感じました。
やっぱり、冷たい寒気がなければ、ずいぶんと違うものですね。


今年は、関東のからっ風が吹く事がなくて、風寒ざむは、まだないですが、やっぱり、暖かいのは、ありがたいです。
都内の最高気温は、13℃を観測しましたが、もっと暖かい感じをしました。


明日からは、今季一番の寒気がやってくる予報です。
都内の最低気温は、1℃、2℃らしいです。相当、寒そうです。
寒いのは、苦手です。(^_^;)