マイナス~ | ふみまるの二桁へダッシュなるか?

ふみまるの二桁へダッシュなるか?

結構前にはじめたゴルフ。でも、なかなか脱三桁できません!

なんとか二桁奪取して、安定をしたいと願う、ふみまるのゴルフ日記です。

今朝は、すごく冷え込みましたね。


なんと、、東京都内でも、朝の最低気温は、零下1度台のスタートとなりました。

昨日の北風で、さらに冷たい空気に入れ替わってしまったようです。(^_^;)

冷蔵庫の中ではなく、冷凍庫の中にいるようですよ。

昨日の北風は、おさまりましたが、
日射しのぬくもりは、あまり感じられません。(;´д`)

お昼になっても、5~6℃ほど…
ヒンヤリ感いっぱいですよ。


どうなんでしょう。
冷え込みが厳しくでも、
北風が吹かない今日の方が、良かったかな?

昨日のお昼過ぎからこの北風ぴゅーぴゅーは、ホントに辛かったです。

とくに山の上のホールは、手がつけられないほどでしたよ。


お天気は、良かったのに、残念でした。( ̄▽ ̄;)


昨夜は、テレビのCMにつられて、
家族も賛成\(^o^)/
ホントに久しぶりに、出前ピザを食べたくなり、注文してしまいました。


これこれ、すき焼き風味!
何年ぶりの出前のピザは、生地がもちもちしていて、美味しかったです。(^_^ゞ