やっぱり~ | ふみまるの二桁へダッシュなるか?

ふみまるの二桁へダッシュなるか?

結構前にはじめたゴルフ。でも、なかなか脱三桁できません!

なんとか二桁奪取して、安定をしたいと願う、ふみまるのゴルフ日記です。

今朝は、まずまずの冬晴れでしたが…


風がない早朝の寒さは、想定内で、
ぜんぜん、大丈夫でしたよ。

そうなんです。(^_^;)
今年の打ち納めのラウンドに行って来ました。


脅かすようなお天気予報でしたが…
ほっと❗
ひと安心の朝の冷え込みでした。

しかし、雲でお日様が隠れて、少々の風が吹くと、
( ゜o゜)  いやいや…ヒンヤリ感満載で寒い!!

そんなホールも、3ホールほどで…
前半は、まずまずのラウンド日和になったかな?
~と、ひと安心していたのですが、


後半に入り、3番ホール辺りから、強く冷たい北風が吹き出した❗

日射しがあっても、かき消され~
ぶるぶるでした。( ̄▽ ̄;)

それなりに装備を持って、考えていきましたが、ダメだこりゃ~

寒さもですが、球自体も、流されて、翻弄されて、撃沈の後半でした。

強い風は、ホントに、見えないトラップですね。f(^_^)

でも、青空に白球が飛び、芝を転がるのは、楽しく、気持ちがいいものです。


これにて、2017年の打ち納めの終了です。

非日常的なラウンドは、大切な気分転換です。

スコアよりも、お散歩気分ができる。
また、来年も、ラウンドしようと思います。


アハハ~たまに出るナイスショットは、ホントに気持ちがいいものです。

そう~実感して、納得しての打ち納めとなりましたよ。( ̄▽ ̄;)


内心は、、今年も二桁がダッシュ出来ませんでしたよ。
もうちょい、ここで~という時に、撃沈ホールです。( ̄▽ ̄;)

来年こそは!!
そう思っています。
頑張るゾ~\(^o^)/