穏やかだけど… | ふみまるの二桁へダッシュなるか?

ふみまるの二桁へダッシュなるか?

結構前にはじめたゴルフ。でも、なかなか脱三桁できません!

なんとか二桁奪取して、安定をしたいと願う、ふみまるのゴルフ日記です。

今日は、穏やかな冬晴れとなりました。


朝の冷え込みは、当然ですが…
日が登るにつれて、青空いっぱいで、風もなく、いい冬晴れの日中になりました。

お昼には、気温も10℃近くにまで上がってきましたよ。(^〇^)

日射しのぬくもりも感じますね。

年の瀬の週末、土曜日に、このお天気は、ありがたいです。

明日も、同じようなお天気になると、嬉しいですねぇ~


…って、思ったら…え~( ̄0 ̄;)

明日の日曜日は、もう、次の最強クラスの寒波の襲来が始まる!?

関東地方も、晴れは晴れても、
北風が吹き、風ざむになる予報です。

いやいや…
北風ぴゅーぴゅーは、嫌だなぁ~
(;´д`)トホホ