少しだけ… | ふみまるの二桁へダッシュなるか?

ふみまるの二桁へダッシュなるか?

結構前にはじめたゴルフ。でも、なかなか脱三桁できません!

なんとか二桁奪取して、安定をしたいと願う、ふみまるのゴルフ日記です。

今日も、冬晴れの東京です。


今朝は、辛うじてプラス台でのスタートでした。

マイナスを経験すると少しですが、暖かく感じるものですね。(^_^ゞ

空気の感じが優しい気がします。
気のせいでしょうか?f(^_^)
風がさほどないのも、助かります。
あー午前中は、南風なんですね。



冬の関東地方は、乾燥した冬晴れが多いのですが、
今日は、典型的な冬晴れとなりました。

日本一の富士山もよく拝められました。


お昼には、二桁手前の9℃ほど…
風もないので、我慢もできる陽気です。
穏やかな平日です。

あーなんで、日曜日だけ、あんなに北風ぴゅーぴゅーだったのか…


日頃の行いが良くないのかなぁ~
( ̄▽ ̄;)