上がらない… | ふみまるの二桁へダッシュなるか?

ふみまるの二桁へダッシュなるか?

結構前にはじめたゴルフ。でも、なかなか脱三桁できません!

なんとか二桁奪取して、安定をしたいと願う、ふみまるのゴルフ日記です。

今日は、10度スタートでしたが、

日中になっても、気温か上がらないですね。 



お天気は…
雲が多めで、晴れ間もあります。
しかし、日射しが弱いせいもあるのかな?

いや…空気が冷たいですよ。
やっぱり、寒気が南下して包まれているのですね。

 

お昼で、14℃ほどと、ヒエヒエとしています。



その後、お昼過ぎには、雨も降りってきましたよ。
よけいに、寒々と感じます。

今週後半は、初冬の寒さ以上になる予報です。
真冬並みの寒気が、でばって来る?
なんと、師走の…年末の冷え込みになる予報が出ています。

今年は、季節の前倒しが激しいですね。


昨日、とうとう、2000年から続けていたお手製のHPが消えてしまいました。

大手KDDI系のサーバーの閉鎖にともなったものです。

事前に、早くから 削除するとの連絡がありましたが、

いざ、消えてしまうと、

積み重ねていた思い出が消えてしまって、とてもがっかりです。

GDO系もそうでしたが、簡単に閉鎖しないでほしかったです。

😞ションボリ・・ですよ。

 



秋晴れの彩の森CCでのラウンド日記です。

 

前半OUT1番のスタートホールは、379Yのミドルです。



朝イチのドドライバーは、右へすっぽ抜け~~

なんだか、今日一日を暗示しているようですね。(^^ゞ

どうにか、右サイドの木の下にありました。

そこから、出すだけのセカンドでした。


そして、あ~だ。こうだ!で…5オン。



ここからのパットが、まぐれぽく入ってくれて1パット。(^_^ゞ

6つのダボでのスタートでした。

 

OUT2番は、480Yほどのロングホールです。



今度は、慎重にテーショットでした。

どうにか、前に飛んでくれましたよ。(^^ゞ



そして、アプローチも1回でうまく行き・・

それでも、4オンですが・・(;^_^A


今度は、パットが、なんと4パット!!

あ~ぁ、8つで、トリプルです。

(;´д`)トホホ