まだ・・ | ふみまるの二桁へダッシュなるか?

ふみまるの二桁へダッシュなるか?

結構前にはじめたゴルフ。でも、なかなか脱三桁できません!

なんとか二桁奪取して、安定をしたいと願う、ふみまるのゴルフ日記です。

昨日は、予報より早めの冷たい雨降りでしたが、

今日は、回復してくれました。



だいぶ、朝のひと桁のスタートには慣れてきましたよ。f(^_^;

これくらいが、今頃の陽気ですね。


午前中は、風もなく、日射しも優しく

ひんやりとした空気が、気持ちいいです。

穏やかな晩秋モードといったところでしょうか!?


このまま、だんだんと、

初冬モードに変わっていってくれると、体もついていけるのですが…

 


なんでも、週末には、どーんと、

一気に真冬の寒気がやって来る?


いきなり寒くなってほしくないですね。( ̄0 ̄;)




念願のお天気になった秋のラウンド日記です。

彩の森CC、前半OUT2番は、谷越えのミドルです。



そうそう、、思いだしましたよ。

(;^_^A この谷は、みナイことにしましょう。

 

そんなドライバーは、無事に超えてくれました。

でも、スラ~と

右のカート道方向でした。(^^ゞ



しかし、、ドタバタした上に、

ガードバンカーへ!!( ゜o゜)

 

グリーン方向に高く反り返ったバンカーでした。


恐くない、出せるはずだ!!と、

ふむ…バン!コロコロ・・

結局、5回も叩いて、グリーン淵に出てくれました。。

パットは、2つ。 

ダメだぁ~~終わったぁ~

13でした。

 

ガックリで、

次のOUT3番のショートです。

 



あ~こんなショート、有りましたね。

157Yの…またもや谷越えです。

 

気持ちを切り替えていかなくちゃ~

鉄の6番で、バシッと、です。

 おっ!今度は、左~

グリーンの左でしたが、谷は越えてくれました。(^_^ゞ



そして、アプローチの2オンの1パット。


(´∀`*)ウフフ♪ 

パーをGETです。

すっかり、13は、忘れましたよ。