穏やかです。 | ふみまるの二桁へダッシュなるか?

ふみまるの二桁へダッシュなるか?

結構前にはじめたゴルフ。でも、なかなか脱三桁できません!

なんとか二桁奪取して、安定をしたいと願う、ふみまるのゴルフ日記です。

仕事はじめの月曜日、穏やかなお天気です。


いやはや~何の心配もいらない秋晴れですね。f(^_^;

気温は、低め15℃ほどですが、
日射しは、タップリで、風もなくて、
ちゃんと上着を着でいれば、ぽかぽか感を感じます。(^〇^)

それはそれは、ありがたいお天気です。
でも、週末のお天気は、心配でしたねぇ~

あの、けっこうな北風が、止まなかったら、どうしようかと…( ̄0 ̄;)


しかし、おかげさまで、どうにか、やんでくれました。\(^o^)/

3回目のお邪魔となるコースです。

お天気の彩の森CCは、はじめてかな?
OUTコースは、フラットで、ビンが見えるホールが続きます。


ただ、砲台グリーンで、ガードバンカーが、効いています。(^_^ゞ


グリーンを狙えるアプローチの正確性、精度を要求されるコースなんですね。

案の定、このあと、バンカーばかり
女性に持てれば嬉しいですが…
「砂子さん」に、好かれた前半でした。(^_^ゞ