まだ、大丈夫~ | ふみまるの二桁へダッシュなるか?

ふみまるの二桁へダッシュなるか?

結構前にはじめたゴルフ。でも、なかなか脱三桁できません!

なんとか二桁奪取して、安定をしたいと願う、ふみまるのゴルフ日記です。

連休の谷間の土曜日です。


関東地方、東京は、まだ、穏やかです。
雲は多めですが、晴れ間もあって、まずまずのお天気ですよ。

気温も、お昼過ぎで、18℃ほど
ぜんぜん、まだまだ暖かいですよ。

でも、これから、弱い気圧の谷が通過して、初冬に変わる予報ですね。

そのタイミングで、木枯らし2号が吹いて、寒気が吹き込み…

夕方、日暮れには、気温がガクンと下がって、冷え込んでしまう?(*_*;


明日は、寒い日曜日になるようです。

季節は、着実に冬へ動いているのですね。(^o^;)
寒くなるより、暖かい方がいいなぁ~

さて、2年間の契約が終わるので、
新しいUQ WiMAX2+の契約となりました。

新しいルーターWX04は、440と速度も上がり、どんどん進化して、
使いやすくなっていますね。(^〇^)