さすがは~ | ふみまるの二桁へダッシュなるか?

ふみまるの二桁へダッシュなるか?

結構前にはじめたゴルフ。でも、なかなか脱三桁できません!

なんとか二桁奪取して、安定をしたいと願う、ふみまるのゴルフ日記です。

文化の日、祭日ですが、暖かいお天気になりました。


時々雨の予報もありましたが…

さすがは、11月3日は、お天気の特異日です。
とっても、暖かな秋晴れの陽気になりました。
東京都内で、気温は、お昼過ぎで、21℃ほど、
暖かくて、長ポロを腕捲りですよ。

できれば、こんな日に
⛳ゴルフに行きたいですね。
羨ましい~~とても残念です。f(^_^;

午前中は、野暮用で、新宿に出掛けて来ました

そこで、たまには~と、
お昼ご飯に、お弁当を買って帰るか!?
…と電話をして聞いてみると、



新宿NEWoManの駅ナカにある
あのお店がいいとの事で…
「すし屋のはなれ」の海鮮弁当です。
ん!( →_→) 凄い!
こんなものがあるのですね!
「まぐろのおはぎ」


いやいや~今回は、海鮮丼です。

それぞれみんなは、どれが、いいのかなぁ?


迷わないように、いろんな種類を買って選ぶ事にしましたよ。(笑)

なかなか、美味しかったです。(^_^)v

11月の秋の3連休、1日目は、
良いお天気で、ホントに良かったです。