暖かい~ | ふみまるの二桁へダッシュなるか?

ふみまるの二桁へダッシュなるか?

結構前にはじめたゴルフ。でも、なかなか脱三桁できません!

なんとか二桁奪取して、安定をしたいと願う、ふみまるのゴルフ日記です。

今日は、ほんわかと暖かいです。


昨日に続いて、穏やかな秋晴れです。
朝からの寒暖の差は大きいですが、
日中には、気温が、ぐんと上がってくれました。
どうやら、今日は、20℃を越えるようですね。

この寒暖の差で、街中の銀杏も色が変わり始めましたよ。


明日からの連休も、どうにか、
まずまずの天気予報に変わりました。

ホントに、嬉しいですね。(^〇^)
雨降りは、暫く、もう勘弁です。

11月は、穏やかな晩秋の陽気を楽しみたいです。

日暮れも、早くなりましたね。
17時前には、車のライトONですよ。


そんな昨日の夕方に…
久しぶりに、恥ずかしいほどに
激しくコロンで、くるりんパ、してしまいました。
その時に、右膝下を地面にぶつけて、
もう、痛い!ったらありません。
((。>д<)う~イタイ!痛い!いたい!
患部は、ズルムケあかちんこ状態です。
ふーフーフー((T_T)

まったく、トホホな1日になってしまいました。
今日も、痛いです。( ̄▽ ̄;)