穏やかだぁ~ | ふみまるの二桁へダッシュなるか?

ふみまるの二桁へダッシュなるか?

結構前にはじめたゴルフ。でも、なかなか脱三桁できません!

なんとか二桁奪取して、安定をしたいと願う、ふみまるのゴルフ日記です。

朝は、一桁のスタートで、寒かったですが…


日中は、風もなく、穏やかな陽気になりました。(^〇^)
お昼頃の気温は、17℃ほど、
安心できるお天気です。
秋らしい雲の空が広がってますね。


こんなお天気が続いてくれると嬉しいのですが…

また、この3連休にも、一部ですが、関東地方は、雨マークがついてしまいましたよ。(;´д`)

関東地方、東京の10月のお天気は、
雨マークが25日もある結果でした。

ホントに今年の秋は、雨が多いです。

11月は、穏やかな秋晴れが続いてくれるといいですね。