風が気になりますが… | ふみまるの二桁へダッシュなるか?

ふみまるの二桁へダッシュなるか?

結構前にはじめたゴルフ。でも、なかなか脱三桁できません!

なんとか二桁奪取して、安定をしたいと願う、ふみまるのゴルフ日記です。

いよいよあの方が来日しましたね。
そんな日曜日は…

久しぶりの秋晴れの日曜日になりました。
やっぱり、日曜日は、お天気がいいですね。(^〇^)
でも、ちょっと北風が気になりますよ。
気温は、17℃ほどありますが、
風があるので、上着が欲しいかな~

しかし、まずまずのラウンド日和でしょう。
(^〇^) よかったですね。
安倍ちゃんとトランプさん。f(^_^;


お昼過ぎから、ラウンドするのですね。
日暮れまでに終わるのかな?

きっと、お上手ですから、プレーも早いのでしょうね。

秋晴れの安心できる
今日のような日にゴルフがしたいですね。

昨夜は、綺麗な🌕満月が眺める事が出来ました。

神秘的で、美しいかったです。