そんなに… | ふみまるの二桁へダッシュなるか?

ふみまるの二桁へダッシュなるか?

結構前にはじめたゴルフ。でも、なかなか脱三桁できません!

なんとか二桁奪取して、安定をしたいと願う、ふみまるのゴルフ日記です。

今日も、とっても暑いです。(^_^;)


晩夏モードですが、とっても熱い!
関東地方・東京も、夏が戻ってキタ~!って、喜んでいましたが…

アハハ…もう根を上げてます。f(^_^;



日に日に、暑さがレベルアップしている感じですねー

今日は、空気が重い!
体を包み込む大気自体が、暑いです。
完全に室外機の前にいる感じですよ。
その上、日向に出るとオーブンの前にいるようです。

こんなに、暑かったっけ⁉️  ( ̄0 ̄;)

気温は、お昼過ぎで、34℃ほどです。
うはぁ~暑い!

なんでも、スーパー台風ハトとの相互効果で、夏の太平洋高気圧がパワーアップしたそうで、
その上、大陸からのチベット高気圧の熱波が覆い被さっている状況だとか!?

そんなに、暑くなる要因が、いっぺんに重ならなくていいですよ。(^o^;)

プールか、海に入りたい気分です。

😅汗ダラダラで、ハンカチじゃあ~間に合わない。
タオルが必要ですよ。
手荷物が、増えた事もあり、
ボディバッグをポチっと、してみました。

これで、両手が使えて、使い勝手がいいかな?